※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

婚活パーティーで仲良くなった人から告白されました。元カノとの別れは体の相性が原因で、結婚したらセックスレスになるのではと悩んでいます。結婚相手との体の相性に不安があります。

婚活パーティーで仲良くなった人がいます
その人と何回か遊んで告白されました

でも、その人は元カノと別れた原因は体の相性が悪かったからと言ってました
そんなことで別れるのかと思いました
私も結構痛いと思う方なので付き合ってもすぐに振られるかもしれません
でも、結婚も考えたら体が合わなかったらセックスレスになるし仕方ないんですかね?
私は結婚しない人とはやりたくないです
でも、相性もあるから仕方ないと思いますが??

コメント

もちもち

現実問題、レスでの離婚も
増えてきているので彼の考えを否定はしにくくはなってきてます😣

私も付き合っていくと安心感を求めてレスになりがちです。
元彼とは3年していませんでしたが、お互い不満もなく結婚前提で付き合いはしてました。(結局別問題で別れました)

その痛いと思う方とかって伝えてますか??
私も入口が狭いのか毎回痛みが苦痛で血が出たりもするのでその辺はちゃんと話してました。
正直な所彼のモノの大きさとか前戯とかにもよるかとは思います。

彼との結婚を少しでも考えているのであれば、その辺正直に話してみると解決策が、見つかるかもです🙂