※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ♡ひよこ
その他の疑問

ダイソンの掃除機を使っている方に質問です🙋‍♀️先日、2015年に買ったダ…

ダイソンの掃除機を使っている方に質問です🙋‍♀️


先日、2015年に買ったダイソンの掃除機が壊れました😭
赤ランプが点滅していたので、問い合わせたら原因は本体の電気系統の故障のようでした。

そこで質問です!
ダイソンの掃除機を使っていた方、何年で壊れましたか?
もしくは、現在使われている方何年目ですか??
5年以上使われている方、お手入れなどしっかりしていますか?

使う頻度にもよると思うのですが、5年で使えなくなるのが、早いのか普通なのか少し気になったので質問してみました 沢山の方の回答お待ちしています☺️☺️

コメント

まーこ

今コードレスタイプを3年半使ってますが充電しても10分しか使えないという状態です😂
修理しようにもメーカーに送らないといけないし電池交換で何万円もするかもと言われてそのまま騙し騙し使ってますが新しい物を買おうか検討中です😭
ダイソン好きなんですけど故障早いですよね…

  • ひよこ♡ひよこ

    ひよこ♡ひよこ


    だんだん使える時間短くなってきますよね😭
    うちも、本体部分を1万6千円で買い直すか、新しいものを25%引きで買えますよ〜とか勧められました😂
    単身赴任中の夫宅にもう一台ダイソンあって使ってないと言うので、それを送ってもらって使うつもりですが、すぐに故障しない事を祈ります 笑

    • 8月19日
ママリ

ダイソン二台目ですがダイソンすぐ壊れて両方2年くらいで調子悪くなります。。
ダイソン好きですが高い割に壊れやすいしその度修理や買い替え大変なので他のメーカーに変えようと思ってます💦

  • ひよこ♡ひよこ

    ひよこ♡ひよこ


    2年ですか❗️😱早いですね😭
    5年使えたのは良い方だったんですねー🥺

    私もダイソン好きですが、高いですよね!

    うちも二台目ダイソン壊れたら他のメーカー考えます😌

    • 8月19日
ままり

6年くらい?使ってました!
本体は全然使えるんですが、充電が上手く出来なくなってきたので、先日新しいのを買いました😭お手入れはしっかりとはしてなかったです😂

  • ひよこ♡ひよこ

    ひよこ♡ひよこ


    6年くらい使えてたんですね👏お手入れって何かと後回しになっちゃいますよね😂

    新しい掃除機もダイソンですか??

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    なりますよね😂
    はい、ダイソンです😊✨

    • 8月19日