※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

旦那がとても女癖が悪く1回女と体関係をもちましたし医療費も出さない…

旦那がとても女癖が悪く1回女と体関係をもちましたし医療費も出さないというか風邪ひくの悪いんじゃんとか貯金あるやん親からもらってるやろ?で子供や嫁の必要な分のお金を出すって気がないです
仲も悪いです
私の親が出産日の日旦那に「あの子大事にしたってよー」と言ったそうです旦那が答える前に横にいた義母が
「人によって愛情表現違うからなあ」と言ったそうです
愛情表現?愛情表現ってどこまでが愛情表現なの?って思いましたし愛情表現で全て済ましてしまう義母にも腹が立ちました
今悩んでることも義母からしたら全部旦那の下手くそな愛情表現だと思ってるのかなと思ったらしんどいです
悔しくて涙が出ます

コメント

®️®️

そんな無能な男、むしろいります?!
さっさと捨てちゃえばいいですよ!(笑)
いらないいらない!お荷物!

  • 🧸✩

    🧸✩

    いらないですよね😢
    前に義母に相談来たら子供犠牲にしてまで…て言われて正しいことなのか正しくないのか分からなくって😢

    • 8月19日
  • ®️®️

    ®️®️

    子どもを犠牲に?なんの犠牲?
    むしろ今、嫁も子どもも犠牲になってますよね?!
    今がどん底ですよね?!

    ってかんじます😱

    • 8月19日
  • 🧸✩

    🧸✩

    高校生の恋愛じゃないんやから…て感じで
    え、じゃあ私って何?って思いますしおかしいですよね😢

    • 8月19日
  • ®️®️

    ®️®️

    いやむしろ「あんたの息子、もう独身やないんやから」
    って感じじゃないですか😂?www

    おかしいです(笑)

    • 8月19日
メメ

お子さんが3人もいてそれはとんでもないご主人ですね😭
金銭渡さないとか経済的DV同然ですよ…。
義母さんもなんか変だし、その親にしてその子ありなんでしょうかね。

  • 🧸✩

    🧸✩

    大変です将来が不安です😢 愛情表現ってどこまでが愛情表現って言えるのかあたしがおかしいのかずっと悩んでます
    親も親なら子も子ってやつですかね😢

    • 8月19日
  • メメ

    メメ

    物凄く大切にしてくれてて、金銭的にも困らせなくて、とにかく優先してくれる。
    でも、女癖の悪さが…とかなら愛情と性欲は違うのかもね、なんて割り切れるかもしれないけどそうじゃないですもんね😭
    クソ親クソ息子だな、って思いました…

    • 8月19日
むーむー

浮気する人はたぶん、死ぬまでし続けますよ😅
それを耐える自信があるなら離婚はしなくてもいいと思いますがよそに子どもができて捨てられる可能性とかもありますよ

離婚したいのならしていいと思います
子どもいるからって考えてるんですかね?
子どもたちにその父親必要ですか?