※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

旦那が電動自転車を買ってくれず困っています。自転車があれば子供と公園や商業施設へ行けるのに、車もない状況です。皆さんはどうしていますか?

電動自転車欲しいけど、旦那ケチで買ってくれない。都内在住ですが、自転車あればぷらっと子供と大きな公園行ったり、商業施設にいったり、サイクリングしたりもっと楽しめるのに。本当にケチ!
ちなみに車ないです。
みなさん、どうしてますか?自分用の自転車はあるのですが、、

コメント

さくら

電動自転車は贅沢品ではなく
必需品だと思います😩😩✨

行動範囲も広がりますし、
子供も喜びます🥺
ちょっと隣駅に行くぐらいなら自転車で行けるので電車代もかかりませんし♪

なんとか旦那さん買ってくれませんかねぇ、、、、、

  • れみ

    れみ

    ほんとにケチで買ってくれないんです😢😢15万くらいしますよね?!
    保育園近いし使わない。休日行きたいところは電車、バス、歩きで行けると言い張ります。。

    • 8月19日
  • さくら

    さくら

    車があるならまだしも、
    車もなくて自転車も無しはきついですね😢😢😢

    車体代で15万はしますね😭
    高いけど、お値段以上だと思います〜っ!
    平日のお買い物なども自転車なら荷物も詰めますし、、

    • 8月19日
  • れみ

    れみ

    そうですよね、、
    実際はスーパーやホームセンターが近くにあり、買い物には困らないのですが、それでも必要と感じますか??
    本当にケチなので、中古で自分で買うかどうかですよね。。

    • 8月19日
  • さくら

    さくら

    持ってる身からすると
    必要と感じます☺︎

    スーパー、コンビニ、医者、ドラッグストア、大きな公園、などが全て近所に揃っているなら要らないかもですが
    、、、、、

    • 8月19日