※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

過去に人工受精で2回の流産経験あり。体外受精にステップアップし、来月移植予定。胚盤胞1つはAAで、他はCBやBC。1回で妊娠できるか不安。

タイミング法や人工受精で妊娠した経験があり、体外受精にステップアップされた方、移植何回で妊娠しましたか?💦

過去に人工受精で妊娠二回してますが流産し体外受精にステップアップして来月移植予定です。良好なAAの胚盤胞が1つであとCBやBCが多いので、1回で妊娠出来たら嬉しいのですがそんなに甘くないかなと思ったり…😭

コメント

1回目で妊娠できましたよ☺️
私は、自然妊娠で2回妊娠するも、流産で、検査後、体外しましたが、それも妊娠し卒院って時に流産でした😱

• こぶーこ

こぶーこ

そうなんですね😭😭
    妊娠はするけど流産の壁が厄介ですよね…😭原因はわからなかったですか?💦

• 8月19日

退会ユーザー

私の場合、原因は不明でした😱
    なので、勝手に年齢だろー💧っと思ってます😅

• 8月19日
  • こぶーこ

こぶーこ

原因不明なこと多いですよね、私も検査しましたが分かりませんでした💦
    強いて言えば胚盤胞まで育ったもののグレードの良いものが少ない、という点では質の問題かな。と😢
    いつか我が子を抱ける日が来ますように‼️

• 8月19日
ママリ

移植2回目で妊娠しました。ちなみに2人目は1回目です。
タイミングで2回心拍確認前の流産を経験しました。
2回目の流産のあと3周期くらいタイミング続けましたが、体外受精にステップアップしました。

私は初期胚でしたが、グレードいいほうでダメで、悪い方で妊娠できたので、1回目ダメでも凍結胚がある限り十分チャンスあると思います😊

• こぶーこ

こぶーこ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんに会えるのももう少しかなと思ってもいいのでしょうか😭?❤️
    1回、2回で妊娠できたら嬉しいです🥺
    差し支えなければ妊娠したときの初期胚のグレード教えてください!
    移植前後の過ごし方なども聞きたいです!

• 8月19日
新米まま

タイミング法、人工授精では授からず、体外受精で1回で授かりました。

• こぶーこ

こぶーこ

コメントありがとうございます😊
    1回で授かれたら嬉しいです😭❤️赤ちゃんに会えるのももう少しかな?と信じて頑張ります!

• 8月19日
  • 新米まま

新米まま

こぶーこさんに赤ちゃんが来てくれる事祈ってます♡
    私も何度もくじけそうになったりもしましたが信じて頑張ってくださいね♡

• 8月19日