※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーくもんやベビースイミング検討中。二人目妊活も始める予定で悩んでいます。保育園に入れず、何か始めたい。経験者のアドバイスをお願いします。

一歳半、ベビーくもん検討中です。
これから二人目妊活も始める予定なので
悪阻でいつまで一緒に連れて行けるのかと思ったり…

ベビースイミングも気になりますが…💧
保育園にまだ入れる予定はないので何か始めたいと思っています。

習い事されている方
ベビーくもん検討されている方、
ベビーくもん受講されている方
そのほかの方◎
子供の発達や成長についてでも

何でも良いのでコメント頂けますと嬉しいです✨

コメント

はじめてのままり

ベビーくもんやっています✨

次回の予約をして帰りますが「都合が悪くなったらいつでも変更できますからね!」と言って頂いています😊

ベビーは「勉強!」って感じではないので、先生がどんな人なのかが重要かなと思います。まずはお話を聞きに行ってみるといいと思います☺