※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
産婦人科・小児科

古河市、小山市周辺の雰囲気の良い婦人科を教えてください。お尻のナプキンかぶれで受診したいです。

古河市、小山市辺りの婦人科で雰囲気の良い所などあれば知りたいです。
出産は全然違う地域でしたため、かかりつけの婦人科が近所にありません。お尻のナプキンかぶれが酷すぎて婦人科を受診しようと思うのですが、どこかオススメがあれば教えてください!!

コメント

ママリ

樹レディースクリニック
雰囲気良かったですよー😊

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!女医さんですか??

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

私が行ってたの5年前なので今は分からないですが、
    その時は女医さんと男性の先生がいました!

• 8月19日
  • cocoa

cocoa

ありがとうございます!ホームページとか見てみたいと思います😊

• 8月19日
ゆかママ

余計なお世話だったらごめんなさい。
ナプキンかぶれだったら、皮膚科も診てくれますよ。

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!同じことを考えたんですが、以前、皮膚科でついでに聞いたら部位が部位なんで婦人科さんに…って男の先生に言われてしまって…。女医さんなら皮膚科さんでもいいんですが、なかなか女医さんの皮膚科さんも見つからなくて😥💦

• 8月19日
ゆかママ

わぁー
そうだったんですね!
医者から、男だから女だからといって断るのは、?なかんじですが…
だからといってムリに診てくれとは言えないですしね。
私が皮膚科に勤めていた時は、皮膚は皮膚なので、看護師も居る状況で診察したので…

• cocoa

cocoa

わたしも以前住んでいた際の別の皮膚科にかかった際には女性の看護師さんを呼んで見てもらった事があったんですが…。皮膚科によるみたいですよね😥💦女医さんの病院探してみたいと思います💦💦

• 8月19日
ママリ

女医さんの皮膚科でしたら、おかざき眼科皮膚科の皮膚科は女医さんですよ!夫婦でやられていて、旦那さんが眼科をやってるみたいです!ただ皮膚科はいつも混んでいる感じです😅
婦人科でしたら、古河病院の婦人科の先生が女医さんです!曜日によって男の先生の日もあるのでホームページで確認してからのほうがいいですよ☺️
どっちの病院もかかったことありますが、先生感じよかったです😃

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!おかざきさん、聞いたことあります!そしてやっぱりとにかく混んでいるって聞いたことがあります…。
    古河病院も女医さんなんですね。ホームページ見てみたいと思います😊

• 8月19日
るぅママ

小山市の皮膚科でもよければ、友井皮膚科は院長先生指名すれば女医さんですよ☺️
私も、お尻に吹き出物できて診てもらったので🙋

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!
    指名できるんですね!!わたしもお尻から股にかけてぼろぼろで出来れば女医さんに診てもらいたくて…。友井さんって駅前のでしたよね?ホームページ見てみたいと思います!

• 8月19日
  • るぅママ

るぅママ

そうです☺️駅前のビルに入ってます👍病院自体は狭くてびっくりしますが、院長は優しいので😄

• 8月19日

小山市よりの下野市で
和田マタニティは
女医さんいますよ😌😌
とっても優しくて
キッズスペースもあります!

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

樹レディースクリニックいいですよ(* 'ᵕ' )
夫婦でやって居て指名出来て女医さんもいます😄