※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
妊娠・出産

36週の妊婦です。張りや痛みがあり、便通が良くなりました。粘液栓も出ています。前駆陣痛や陣痛かどうか気になります。

36週に入ったばかりです!

さっきから張りと地味な痛みがこの間隔できてます。
痛みは張って苦しいなあくらいでまだまだ我慢できます。
あとおならがすごいでてます。

昨日の朝からすごく便通がよく肛門痛などがありました。

おしるしはないですが粘液栓が1週間ほど前から出てます。

前駆陣痛や陣痛のたぐいですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

本陣痛でも 10分間隔の段階では
生理痛くらいの痛みでした!

そのまま 間隔がせまくなって
痛さも 強くなってきたら
本陣痛かもですね😶

張りと痛みが 定期的じゃなくなったり
遠のいたら 前駆陣痛かと🤔

  • かぶとむし

    かぶとむし

    本陣痛はもう最初からガツンと痛いのがくるんだとおもってました🤭

    もう少し様子見て感覚が狭まるようなら病院に連絡してみます!

    • 8月19日
ちゅる(29)

このままの持続時間で
間隔が10分間隔が続いたり狭くなっていくようなら
陣痛かと思います💦

  • かぶとむし

    かぶとむし

    最初からすごく痛いわけではないんですね😰

    もうすこし様子みて間隔が狭まるようであれば病院に電話してみます

    • 8月19日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    初めは、あーなんかお腹痛いかな?腰がだるいかな?って感じから徐々に生理痛→生理痛の重い感じって言うふうな
    流れでした!

    • 8月19日
  • かぶとむし

    かぶとむし

    まさに日付跨ぐ前は痛いかな って感じでした🤭
    今腰がだるいし生理痛 って感じです!ドキドキしてきました❤️

    • 8月19日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    ドキドキですね(^^)
    頑張ってくださいね😊

    • 8月19日