※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
妊娠・出産

33週の初産婦が胎動について相談。激しい動きに不安を感じ、検索で障害やADHDの情報に不安💦経験者のアドバイスを求めています🙇‍♀️

妊娠後期の胎動について‼︎
現在33週(9ヶ月)の初産婦です。

先程、ドンドンドンドンドンドンドンドンと
8回同じリズムで激しい胎動?痙攣を感じました😳
今までそんな動きなかったので私自身びっくりして
苦しいのか元気なのか分からず。。。
日中もうにょうにょしてますが夜は特に活発です💥

そこから検索魔になってしまって
胎動が激しいのは胎児に障害があるからとか
産まれてからADHDの傾向がとか
不安になる記事ばかり目がいってしまい
急に気になってしまいました💦

同じような経験ある方ぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

とまと

しゃっくりとは違う感じですかね?☺️
息子の時も胎動激しかったですが特に異常なしですよ☺️💕

はちママ

同じような経験はないのですが、一度きりのことですから心配ないと思います😌
色々不安になるお気持ちはとてもよくわかりますが💦
息子も胎動が激しくて私が揺れたり、肋骨折られるんじゃないかと不安になるくらいでしたが、何の問題もなく育ってます🙂
産まれてからの方が検索魔になること増えると思うので、お腹にいる間くらいはゆったりしてないと勿体ないですよ😆