※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

36週の初産婦です。産休中で自由な時間ができたので、何かしたいです。お出かけや家での過ごし方について教えてください。


36w初産婦です!

今月から産休に入り、
コロナの影響もあり、また、切迫ぎみだったのもあり
家に引きこもりだったのですが、
36wになり、赤ちゃんも順調に体重が増え、
切迫ぎみも解消されたので、
ちょっと気分転換に、近くのスーパーに
散歩がてらお出かけしました!

ただ、安静の時期が長すぎて、
何をしたらいいのか、
でもこの産休で自由なこの時間を無駄にしたくない!
と思っているので、何かしたいです笑

皆さんはお出かけはどういうところに行かれてるのか
家でこういうことしてますー!とか
教えて頂きたいです🙌💓

コメント

ぴょこ

北関東なので、山の方に行ってます。笑

ちょうど去年の今頃、私も産休に入りました!
出産したら、外食はしばらく出来ないので、焼肉寿司もんじゃなど食べたい物全部食べてました!
今ならテイクアウトの方がいいかもですが💦
あと、出産後1ヶ月は湯船に入れないのでゆっくりお風呂に入ったり、夜ウォーキングしたりしてました!
結局予定日超過でしたけどね🙄

みきてぃ

外食は今のうちに行かれた方がいいと思います!
赤ちゃん生まれたら暫く優雅な食事はできないので😅
あとは、エコー写真の生理や家の掃除をして赤ちゃんを迎える準備してました😌

deleted user

Amazonプライムで映画やドラマ観まくってました!
1人目の時は引きこもってましたが、もっとカフェとかラーメンとかゆっくり行けばよかったなと思っています…
産まれるとなかなか行けないので🤣

もも★56

コロナが気になるかもしれませんが😂💦
私なら人がまだ少ない時間帯を見計らって美味しいランチやカフェ🍰とか行きたいです💓