※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠線ケアについておすすめのクリームはありますか?

1人目妊娠線できてしまった方💦😣
2人目もケアを怠らなかったですか?🙄

出来る人は出来ると割り切ってしまってます笑笑

お安くておすすめな妊娠線クリームはありますか?🌟

コメント

きのこ

一人目必死に高いの使ったのにできたので
二人目3人目一切やってません🤣

• み

もう私も諦めてます😂😂
    ドラッグストアに売っているもので気軽に塗っておきます笑笑

• 8月18日
こりす

2人目は一度皮が伸びてるので
1人目でできた線のみで
妊娠線増えなかったです👌✨

• み

そうなんですね🌟
    ますます怠りそうです笑笑

• 8月18日
いろは

1人目で妊娠線出来てしまいましたが、出産した産院で同じ日に出産したママさんが
4000g近い赤ちゃんを産んで妊娠線出来なかったって言ってたので、
どんなクリーム使ってたか聞きました🤣🤣❤️
ニベアの青缶を毎日たっぷり塗っていたら出来なかったそうです🥺
2人目が出来てからニベアの青缶毎日塗りたくってますが今のところまだ妊娠線出来てません!!!🤝

• み

そうなんですね🌟💯すごいです!🥺お安く有名なので良さそうですね🌟早速買ってみます🌟

• 8月18日
ママリ

元々アトピー持ちで乾燥肌なのですっごく気を使ってオイルとクリームと塗ってましたし、冬とかではなくこんなジメジメした季節だったのに
母にスイカみたいと言われるほどびっしりできました笑笑
体質あると思いました笑😅

• み

やっぱり体質が1番関係ありますよね、、全然予防してない子が出来てなくてなんで気をつけてわ私ができたんだ!🤮と思ってましたが
    今は諦めてます🤦‍♀️笑笑

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

分かります!ほぼ同じ時期の子は全く塗ってなくて出来なかったと言ってました。😢
    こんな気をつけて、せめて少しではなくびっしりだったので…。もう仕方ないですよね😂

• 8月19日