コメント
年子
私だったらお高めのシャンプーセットとかですかね💡
シャンプーがヘアソープって書かれてたり、トリートメントがヘアマスクって書かれてるような割高な感じで😂
あい
お任せでと言って何買ってくるか楽しみにしときます☺︎笑
-
はじめてのママリ
わぁ☺️💗
それもそれでいいですね!笑- 8月18日
ななこ
予算をまず聞きます笑
でも二人でホテルディナーや叙々苑とかでも良いなぁと思います
-
はじめてのママリ
とりあえず予算聞いてみます!☺️
一緒にプレゼントを買いに行ってからディナーもご馳走してくれる予定です🍴- 8月18日
-
ななこ
特に欲しいものなければ当日買い物行ってきにいったのかってもらってもいいですよね!好きなブランドのショップに行ったりして😊
- 8月19日
くうちゃん
私はバック!って誕生日に欲しいとよく言ってます💕
最近欲しくて✨
花束やディナーは連れってくれます☆
あとは大好きなのでペア物を欲しいって言います!
はじめてのママリ
お高めのシャンプーセットいいですね!✨
普段は絶対自分で買わない物ですもんね🤣