※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
妊娠・出産

質問ではありません。コロナ拡大の地域での里帰り出産を選ばず、母子と…

質問ではありません。こちらに失礼します。

コロナ拡大の地域での里帰り出産を選ばず、母子ともに何かあったらヘリ移動しなきゃいけないほどの住んでる地域での出産を夫婦で悩みに悩んで覚悟して決断。
住んでる地域で出産するには旦那が仕事休めず上の子を見る人がいないためこのまま順調なら計画で進めて休みをとるつもりで9割固めて残りは先生に安心材料として後押ししてもらうつもりだった(笑)

なんと、里帰りを進められて散々悩んだのパー🤣
自信なさげに計画のリスクを説明されるとそもそも出産自体心配になった(笑)検診は優しくて丁寧だから問題なしだけど、まさかの返事でまた悩み直し(笑)
里帰りしても仕事があるから産後2週間で住んでる地域にもどって2週間自宅待機して上の子保育園に戻して…ってなるんだけど…

あー。急に口内炎出来た(笑)。
当初は里帰りの予定だったから保育園退所手続きも分娩予約も出来てるからあとはこちらの問題なんだろうけど…。

コロナめ。死!

コメント