※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y*
妊娠・出産

昨夜は腰痛と腹痛があり、横になると楽になったが、お風呂に入ろうと立ち上がると再び痛みが出た。今日も下腹部が痛むが、病院に行くべきか迷っている。横になると痛みは軽減されるが、まだお腹を信じている。

昨日の夜も腰痛と腹痛があって 横になってたら、痛みなくなったから 今のうちにお風呂〜と思って起きると また腰痛プラス腹痛

かれこれ3回程

今日も、今になって少し下腹部が痛くなってきた😭

まだ33週よ?💦確かに早産の可能性があると病院では言われてるけれども…

どういうのが病院に行くサインなのかイマイチわからんlll_ _ )

横になってると痛みはマシだから、まだ、お腹もってくれると信じてる!

コメント

coco

いつもと違う感じでしたら、病院に電話して受診するべきか聞いた方がいいですね💦

• Y*

Y*

電話しようかと思ったのですが横になってると痛みがマシなので まだ行くレベルに達してないのかなって💦

• 8月18日
  • coco

coco

私も31週のとき、いつもと違う下腹部の痛みなどがあったのですが様子見にしようとしたら、夫に電話してって言われ、電話しました💧
    夜でしたが、電話したら、来てくださいと言われ急遽受診しました💧
    私はもともと頚管が短かったのですが、さらに短くなっていてそのまま入院になりました💧

気になったら、とりあえず電話してみてもいいと思います💦
    自己判断で様子見にしてしまうと、危なかったりもするので💦
    電話で、様子見て大丈夫って言われるかもしれませんし☺️

• 8月18日
  • Y*

Y*

そういうパターンもあるんですね💦

昨日みたいに繰り返し痛みが来るようなら1度電話してみます!

• 8月18日
  • coco

coco

何でもないといいですね💦

• 8月18日