※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお家好きですか?仕事が終わったらまっすぐ帰ってき…

みなさんの旦那さんはお家好きですか?
仕事が終わったらまっすぐ帰ってきますか?
うちの旦那はまっすぐ帰る人なんですが
8月は訳ありで違う仕事しててその社長が
帰りたくない病でいつも仕事終わりに
1、2時間付き合わされてます💦
しかも仕事終わるの夜遅くです。
毎日毎日なのですごくかわいそうです。泣
みなさんの旦那さんはどうですか?
帰りたくない病の旦那さんをお持ちの方、
奥さん側はどう思ってるのか聞きたいです😢
まっすぐ帰ってくる派の奥さんは
同感してくれてたら嬉しいです☺️

コメント

2児のママ🌈🧸

私の旦那も帰るってLINE送ってからまっすぐ帰ってきます✨
寄り道してもコンビニガソスタとかですかね✨

わんわん

私の旦那もすぐ帰りたい派なんですが
社長が同じく1.2時間
会社から出してくれません😅

現場仕事なので
さっさと解放して休ませてよ!と
言いたくなります…😭

こっちは子供見てるんだし
旦那がいてくれた方が
気持ち的にもなぜか楽になれるので
とにかく拘束時間長すぎて
嫌になります😅

あい

旦那は飲み会などがなければ真っ直ぐ帰ってきます☺️
ですが、むかーし、元彼女と結婚前提に同棲していたときは帰るのが嫌で嫌で毎日コンビニの駐車場で時間を潰したりドライブしたり、1人で居酒屋へ行き元彼女が寝るまで時間を潰していたそうです💦
理由は、帰ってきても相手の気分で無視されたり、ずっとグチを聞かされたり‥
今日も無視されるのかと思うと足が家に向かなかったと言っていました😅

らすかる

帰りにコンビニよる程度ですぐ帰ってきます🙌
前の仕事では残業後に同僚先輩と食べに行ったりしていましたが、今はコッチも働いて帰ってきてしんどいので、はよ帰って子供の相手しろって言ってあるので早いです。
子供一人の時は別に遅くても構わなかったです🤣
ご飯作らなくて済むので楽(笑)

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちの旦那も仕事か終わると真っ直ぐ帰ってきます🙌
子供を見ながら家事をしなきゃいけないので早く帰って来て欲しいのが本音ですが・・・
疲れていると、1度座ったらなかなか動かない時もあるので、そーゆー時は邪魔でしかないです🤣

deleted user

まっすぐ帰ってきます。必ず相手の奢りの飲み会すら行きたくないといって、行くとしても月1しか行かないし(社長誘いだから付き合いで完全には断れない) 帰ってくるのはいいけどたまに飲み会とかで帰れない時愚痴られるのは面倒臭いです↩︎。
こっちはご飯作らなくて済むから有難いし笑 好きは好きでも楽な方がいいです笑

F

いました!旦那に上司がそれで1時間くらい立ち話付き合わされて本当に迷惑でした💦
それが無かったら旦那は今でもすぐさま帰ってきてくれるのに、、、
今はその上司とは違うのでもう改善されましたが、その当時は1人目妊娠中で吐き悪阻も酷く不安定で夜の12時くらいまで1人家で待っていた時もありました😢

けーき

うちの旦那も家が1番好き!会社終わったら直帰タイプです😊💕
たまに同じ趣味の同僚と一緒だと20分位更衣室で話をして帰ってきます!(笑)

旦那はプーさん

うちの旦那も仕事終わったらそのまま電話しながら真っ直ぐ帰ってきます!🥰

会社側は私が鬼嫁と思ってるので
そんなに遅くなることはないです😐鬼嫁って失礼ですよね😤😤

Miso

うちは車で2分の職場なので真っ直ぐ帰ってきます😊旦那の会社の運転手してる方は奥様に帰って来るなと言われてるらしく、トラックで寝てる人がいると言っていました😧その社長さんはご結婚してるのであればそうゆう感じのお家なのかもしれません…独身なら寂しいのでしょうか🤦‍♀️どっちにしてもこちらには迷惑でしかないですよね😫でも仕事の事を考えるとハッキリ言うのも難しいですよね…😵

deleted user

うちの旦那も、お家大好きです。

仕事は終わったらまっすぐ帰ってくるし、友達との飲み会や一人で出かけてても用事が終わったらすぐ帰ってきます。
旦那曰く、私に早く会いたいそうです。交際期間も含めるともう8年目なんですけど😅

帰りたくない病の人は、やはり家族との関係がイマイチだったり、家に自分のパーソナルスペースがなくて安らげる場所がないのかもしれませんね。

でも、それに他人を巻き込むのはやめてほしいですね💦
しかも、ママリさんには生まれたばかりのお子さんがいるのに😣
社長さんに「最近帰ってくるのが遅いから、妻が心配している。息子も生まれたばかりで妻が疲れきっている」と伝えてみるのは難しいですか?

くうちゃん

帰ってきます!
病院や用事ない限り!

いちご

私の旦那さんも家大好きでというか私の事が大好きなので私と早く一緒にいたいって言って仕事終わりはすぐ帰ってきます。
今から帰るねってLINEが毎日きます!
私と仕事以外はつねに一緒にいたいみたいで自分の部屋もいらないみたいです笑
私が旦那さんおいて出かけるとめっちゃ怒ります笑
どこでもついてきます笑

はじめてのママリ🔰

お家好きですよ☺️
子供たちが寝ていたら寂しがりますし、夫婦の時間も毎日作ってくれます!

毎日付き合いなんて、こんなご時世にびっくりしますね😳

Yu-mama

うちの旦那もまっすぐ帰ってきます💕
たまに、ガスタ⛽かスーパーか呼び出されて義実家に寄るぐらいです。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
もぉ、みなさんの旦那さんがまっすぐ帰る派ばっかりでほっこりしました☺️💓

帰らない派のエピソードもおしえていただきありがとうございます🙇‍♀️✨