※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で5週目、産婦人科で小さく感じる。同じ経験の方いますか?

妊娠2ヶ月で5週目
今日産婦人科に行きましたがかなり小さくて……

こんなもんなんですか???
小さすぎるように気もするのですが。

同じ経験された方いらっしゃいます?

コメント

りこママ

そんなもんです~!
私4w5dでこれくらいでした。
もはや大きさ計ってもらえませんでした(笑)
一人目のときも4w4dでこれくらいか、きもち小さかったです。

• えみママ

えみママ

あ、やっぱそうなんですね(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )ちょっと安心です。
    いや小さすぎない?って思ってかなり不安でした(/・ω・)/育つのかな???って不安になってましたね((((;゚Д゚)))))

• 8月18日
  • りこママ

りこママ

計ってもらえなかったので不安になりましたが、じゃあまた2週間後くらいに来てください~😊と言われて、大丈夫なのだとわかりました。
    帰って上のときの子のとくらべたらほぼ変わらなかったので、なお安心しました!

• 8月18日
  • えみママ

えみママ

測って貰えなかったら尚更ですよね……私なんか小さいからまた1週間後にって。ただ行った病院は余りにも雑くてちょっと苦手な先生やったので、日赤にw 因みに0.4でした!大きさは

• 8月18日
  • りこママ

りこママ

5w0dと5w6dではまた大きさがだいぶ変わるのは変わりますね。
    その辺はこれからですかね?
    私は排卵日確定で4w5dで画像の大きさでした。

• 8月18日
  • えみママ

えみママ

なら不思議でも無いんですね(*´罒`*)♥ニヒヒ 成長が楽しみですね(*˘︶˘*).:*♡

• 8月18日