※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここで働かせてください
雑談・つぶやき

せめて散歩だけでも…息子を外に連れて行ってあげたいけど、手は繋いでく…

せめて散歩だけでも…息子を外に連れて行ってあげたいけど、手は繋いでくれないし走って行っちゃうし、このお腹で息子がもし何か危ないことになりそうになっても瞬時に助けれる自信がない。家に引きこもりで申し訳ない気持ちと仕方ないよねって自分に言い聞かせてるけど…
お家遊びも下手くそでTVやおもちゃに頼ってばかりな私。こんな母親でごめんなさい。

コメント

油淋鶏の極み

もうすぐ正産期じゃないですかー!
めちゃくちゃしんどいんだし、暑いし、全然気にしなくていいですよ😭
私なんて妊娠中じゃないのに、暑すぎるし、娘が日焼けですぐ水ぶくれになったり、手繋がないやら、眠いくせに寝ないでグズグズなので、外に行かずもっぱら家遊びでしかも下手だし、しまじろうやアンパンマン、お風呂場で水遊びとかですよ!

• ここで働かせてください

ここで働かせてください

コメントありがとうございます😌💕
    そうなんです💦もし息子と2人、出先で破水や陣痛始まったりしちゃったら…っていう不安もあって外に出れません。今年は新型コロナもあって引きこもりが特に多いから息子に申し訳ない気持ちで昨日は病んでました💦
    ありがとうございます😊
    コメント頂いて気持ちが楽になりました☺️🌈

• 8月19日
テキトー人間🕺

子育てって子供100というわけにもいかないし、親100ともいかないですよね☺️
だからきっと息子くんとお母さんが50ずつのところが今の生活なんだと思います♥
なので仕方ないではなく、それでいいんです🥰
私も家でテレビやおもちゃに頼りまくってますよ〜!!✨
みんなそうですよ♥
テレビと一緒に育児してる感じです😂

ここで働かせてください

これでいいんですね😭
    そう言われて気持ちが楽になりました😭✨
    頼れるところは頼ってもいいですよね!
    焦らず私も息子と一緒に成長していきます🐢💕

• 8月19日
ゆか

わたしも昨日から正産期なので、近いですね😊
異常な暑さだし、日中も眠気やら体も歩くだけでもキツいし仕方ないですよ!!
わたしもゴロゴロしてばっかりですよ😅
うちは今日は珍しく朝ゴミ捨てがてら少しだけ外に連れ出しましたが朝でも暑いですし☀️🥵

ここで働かせてください

予定日近いですね!👶
    朝も夜も気温が下がらないから暑いですよね☀️💦
    息子は帽子も嫌がって被ってくれないので参ってしまいます😔
    猛暑続き&このお腹なのでもう割り切って過ごそうと思います!
    ゆかさんも無理せずゆっくり過ごして元気な赤ちゃん産んでください☺️❤️

• 8月19日