※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃんママ
妊娠・出産

こんばんわ♪♪只今37w5d初産です♥陣痛ラズベリーリーフティー購入しました💓効果あった方教えて下さい♪♪

こんばんわ♪♪只今37w5d初産です♥陣痛ラズベリーリーフティー購入しました💓効果あった方教えて下さい♪♪

コメント

らぷんつぇる

うちの妹も飲んでましたよ!予定日よりは早く出てきました!

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

そうなんですね♪♪やっぱりやらないよりかはやったほうが効果ありなんですね(*•̀ᴗ•́*)👍ありがとうございます♥

• 7月5日
  • もーー

もーー

ちんちゃんママさん
    ちんちゃんママさん

• 7月22日
3boys mom

わー飲んでました懐かしい😍
予定日1日前です😆草刈り、雑巾掛け、夜な夜な階段上り下りしてました笑

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

そうなんですね💓わたしもウォーキングしたりスクワットしたり早く赤ちゃんにあいたがために色々試してます笑

• 7月5日
  • 3boys mom

3boys mom

楽しみですね❤️待ってる間はソワソワソワソワですが、、そんな事してたことも良い思い出になります!元気な赤ちゃん早くでておいでー😆

• 7月5日
  • ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

わー♪♪ありがとうございます♥♥

• 7月5日
ムーミン

私も臨月に飲んでました(*^^*)
効果は…あったのかな⁉️陣痛は18時間くらいありました💦痛かったです😅

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

18時間😱😱😱頑張りましたね(∩´﹏`∩)ジンクスだし効果あればいいなーてゆう気持ちで試します💓笑

• 7月5日
  • ムーミン

ムーミン

ちなみに予定日ピッタリに陣痛は来ました❣️産まれたのは次の日でした🍀
    もうすぐかわいいベビちゃんに会えますね💟出産頑張って下さーい✨

• 7月5日
  • ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

そうだったんですね♥はいっ♪♪ありがとうございます(*Ü*)ノ"☀頑張ります♪♪

• 7月5日
うり

飲んでました(^O^)
安産でしたが、予定日は超過しましたヾ(・∀・。)ノ

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

安産で良かったですね😍予定日超過したらわたしの場合BIGベイビーになってしまう可能性があるので早く陣痛よ、こいー!って毎日願ってます笑

• 7月5日
  • うり

うり

うちもビックベビーでした(*´∀`*)
    「初産で3400超えはしんどかったね〜」って入院中、助産師さん看護婦さん入院中のお母さんがた、お見舞いに来てた方からみんなに言われました( ´・ω・` )笑

新生児室の中でも1番大きかったですヾ(・∀・。)ノ!!

• 7月5日
  • うり

うり

出産頑張ってください(*´∀`*)♡

• 7月5日
  • ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

3400!!大変でしたね( ´︵` )頑張りましたね((∩´︶`∩))でも元気ならgoodですね💓ありがとうございます♥頑張ります!!

• 7月5日