※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
その他の疑問

皆さん毎日暑い中家の中ではどーやって過ごしていますか?子供が居る時は…

皆さん毎日暑い中家の中ではどーやって過ごしていますか?
子供が居る時はクーラーと扇風機(首振りています)で寝る時も過ごしています。
クーラーは寝る時は体に良くないと思いタイマーを使っています。時間になると暑くて目が覚めてしまいます😰
写真のものを購入しようかと思っているのですが使っている方いますか?小さいし使い勝手良さそうだなぁって思って!!
今使っている扇風機が縦長なので狭い部屋には少し邪魔なんです😢

コメント

うちに2台あります!
小さくて可愛いし、持ち運びも楽なのであちこち動かして使ってます😁
部屋干しに風を当てたり、浴室を乾かしたり、なかなか便利ですよ😉

• ゆかちん

ゆかちん

そうなんですね☺︎
    1台はあると便利ですね😊
    サーキュレーターだけでも寝れますかね?💭
    クーラーはタイターで付けながら寝たいので!!

• 8月18日

退会ユーザー

扇風機よりは空気が撹拌されるので熱は散りそうですが、暑いのは暑いかもしれないですね😅
    テレビで、エアコン付けっぱなしにすることで夜間の熱中症を防ぎ、また快適に眠ることで翌日日中の熱中症を防ぐことができると見て、うちは割り切って28度で付けっぱなしにしてます😁

• 8月18日
  • ゆかちん

ゆかちん

冷房28度で1日中つけっぱなしですか?
    うちは28度の除湿にしてるんです💭プラス扇風機です。
    寝る時は5時間後に消えるようにしてるのですが暑くて目が覚めます😰
    冷房28度で1日中つけっぱなしの方が良くて電気代もそっち方がまぁ安いですよね?

• 8月18日

うちは28度冷房で付けっぱなし、扇風機なしで、室温は27度真ん中くらいにしてます!

エアコンは付け始め、暑い部屋の気温を下げる時が一番電気を使うらしいので、付けっぱなしの方が電気代安いと信じてます😅

夜中暑くて目が覚めるの辛いですよね💦

• ゆかちん

ゆかちん

確かにつけっぱなしの方が電気代安いと聞いた事あります!
    今日からつけっぱなしで寝ます‼️
    ありがとうございます♡

• 8月18日