※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

梅の花でお食い初めを考えています。豆腐ばかりのメニューに飽きたことはありますか?1歳11ヶ月の子供の食事はどうしていますか?

梅の花でお食い初めをしようと思っているのですが、豆腐の店というだけあって、メニューが豆腐ばかりですね😂!!

利用されたことがある方、豆腐ばかりで飽きたりしませんでしたか?

また料亭などの場合、上の子(1歳11ヶ月になります)の食事はどうしてますか?
アレルギーがたくさんあるので、取り分けは難しいです😵💦

コメント

coco

めっちゃすきです!
豆腐ばかりですが全然豆腐感ない、おいしいものばかりで大好きです🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💓

そうなんですね😳💡
    飽きずに食べられそうですね😆💓

• 8月18日

私は梅の花のお食い初めの料理を持ち帰りにして子供たちは普通のお子様弁当にしましたよ(^^)

ゆきんこ

上の方もおっしゃられてますが、豆腐感ないメニューもけっこうありますし、美味しいですよ☺️

お店の方にアレルギーがあるとのこと相談されてみてはどうですかね?多分お食い初めやってるぐらいだからアレルギー対応もしてくれるんじゃないかなと思います👍