※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

妊娠超初期症状で異常な眠気に襲われています。基礎体温が乱れていて不安ですが、排卵日は合っているかもしれません。体が暑くなるのは初めてで、妊娠を期待しています。

妊娠超初期症状で異常な眠気に襲われた方いらっしゃいますか?🙇‍♀️
2人目妊活中です。
今朝から異常な眠気に襲われています。
座っていると気づいたら眠ってしまっています。
昨日は体が暑く、寝る前にリビングのエアコン切ったら夫は平気そうにしてましたがわたしは暑くて気狂いそうでした💦

前回月経開始7/27
終了8/3
排卵8/9(おそらく)
仲良し8/10
生理予定は8/24or25

基礎体温がガタガタであまり参考にならず、今回リセットかもと期待薄ではありますが少し期待してしまう自分がいます。
排卵痛があり、写真に載せましたがアプリで付けている基礎体温表を見ても排卵日は8/9で合ってるかなと思います。

生理前にいつも眠くなるので生理前症状かもしれませんが、普段より眠気が異常な気がするのと体が暑くなるのは生理前では初めてだったのでもしかして・・・と期待してしまいます。

コメント

な

検査薬してみたらいいと思いますよー

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今だとまだ検査には早いので、生理予定日過ぎてもこなければ検査してみるつもりです!

• 8月18日
ゆここ

1人目は常に産まれるまで眠くて、永遠と新生児バリに寝てましたー😅

• さとみ

さとみ

そうなんですね🙄
    出産まで眠気続くのはお辛いですね💦💦
    これが妊娠超初期症状だったら嬉しいです😌

• 8月18日
さとまま

排卵日、仲良し日、生理予定日まで同じで思わずコメントしました😂💓
私も普段より眠気がすごくて、もしかしたらと期待しちゃってますが、まだ検査しても出ないだろうなーと思ってソワソワしてるところです!
25日まで待って、予定日に生理来ない時は検査薬するつもりです☺️
さとみさんも妊娠されてますように✨👶

• さとみ

さとみ

偶然ですね!💕
    ソワソワしちゃいますよね🥺
    もう少しだけど長く感じます💦
    ありがとうございます✨
    さとままさんも妊娠されてますように👶♡

• 8月18日