昨夜作った料理を旦那が食べなかった理由が口内炎だと言っていますが、ポテチやスルメを食べた形跡があります。口内炎があるのに乾燥した食べ物を選ぶのは不思議です。栄養を取るべきではないでしょうか。
昨夜、夕飯にピーマンの肉詰めとナスとオクラのおひたしを作りました。
私達が寝てから帰ってきた旦那。
朝起きてから昨日の作った料理のあまりを朝食べようと見てみると全く減ってない!
食べなかったの?と聞くと口内炎が痛いから!と言われましたが、ゴミ箱開けたらポテチ1袋とスルメイカを食べた形跡がありました。
旦那曰くポテチやスルメは乾燥してるから口内炎に響かないとのことです。
そんなことありますか?
口内炎なら、なおさら栄養とったほうがいいかと思うのですが。。。
- 太陽がさん
コメント
🔰
響かないわけがないと。。
ただ食べたかっただけだと思います。
あき
ジャンクなものが食べたかっただけだと思います。
適当なこと言って責められるの回避しようとしたんじゃないですかね。大きい子供みたいですね笑
ピーマンの肉詰めとおひたし栄養たっぷりで美味しそうです。私が食べたいくらい😠
-
太陽がさん
ありがとうございます!
本当大きな子供です!
適当すぎて全然理にかなってないですよね!
あきさんのお言葉に救われました😭- 8月18日
🍎
ポテチあんなしょっぱいのに口内炎には致命的なような😅
-
太陽がさん
ありがとうございます。絶対ポテチだって痛いですよね!
- 8月18日
退会ユーザー
うちの夫もそんなのです
ご飯ちゃんと食べなかったりするのに、お腹空いてなくて〜とか言うのに
カップラーメン後で食べてたり…
素直に、これ食べる気分じゃなかったって言えよって思いますけどね😔
私なら出された物は食べますけどね、夫の実家がそんなのでも許されてきたみたいです😣
-
太陽がさん
ありがとうございます!
ほっぺちゃんさんの旦那さんも同じですか!!
子育ての隙を見て作ってるこっちの気持ちにも慣れと思いますよね!- 8月18日
-
退会ユーザー
出された物食べないの結構多いですよ…😤
なので、最近は何なら食べれるの?何が良い?など聞くようになりました。
私が次の日まで残飯処理班みたいに同じもの食べなくちゃいけなかったりするのも腹立たしいし、石油王じゃないんぞ!と思ってます😩- 8月18日
ぽこたん。
うちはお腹すいてないと
作ったものはスルーされ
エクレアなど甘いものを
目の前で食べられます。
なのでご飯作るのやめました笑
今3ヶ月くらい旦那に作ってないです🤣
-
太陽がさん
ありがとうございます!
わかります!!本当ご飯作りがストレスになりますよね!
自分のメシは自分で用意しやがれってなりますよね😂- 8月18日
太陽がさん
ありがとうございます。
絶対そうですよね!