※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光輝
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムのプレミアムバースデープランを予約した…

横浜アンパンマンミュージアムのプレミアムバースデープランを予約したいのですが、専用ページから次のページに飛ぶことができません。

どうやれば予約出来ますか?

コメント

このページのこちらからっていう所押すと次の画面はいけますか⁉️

• 光輝

光輝

何度やっても日にちすら変わらないんです…。

• 8月18日
  • 光輝

光輝

まだ予約の不可能な1ヶ月以上前先の10月なのですが、予約欄に入れなくて質問しました…。

主人の携帯を借りて試しに検索したら同様の時間選択が出てきたので、私の携帯は諦めて主人の携帯から予約開始日になったら予約しようと思います。

丁寧でとても親身な返答ありがとうございました!

• 8月18日
  • 光輝

光輝

ありがとうございます!
    2歳という、赤ちゃんから幼児になるひとつの節目になるので大好きなアンパンマンで思い出を作ってあげたくて…!

• 8月18日
光輝

はじめてのママリ様
ありがとうございます!
画面は出るのですが、下の画像の時間とかは出ず、日付と人数のみしか出なくて…。
何度やっても変わらずなので(´nωn`)