※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜の麦茶がくさいので心配。赤ちゃんに影響は?飲ませるべきか悩んでいます。

昨日の夜11時ごろにのんだ、
作りたての2リットルの麦茶が消毒?洗剤?くさかったのに飲んでしまった😓😓

今朝の4時半頃から授乳しながら麦茶のんだら消毒?洗剤?くさく無くなっていました。

もしかして食洗機の洗剤とか
普通の食器用洗剤のんでたら母乳大丈夫だったんかなぁと心配になりました。

結構長い間、赤ちゃんが飲んでたので、
ちょっと不安です。
今後もあげても大丈夫なもんなんかなぁって。
しばらく飲ませない方がいいのか…
赤ちゃんの身体には影響ないのか、心配で😭

毎日毎日、心配事が出てきて困ってます😢

コメント

きなこもちもち

麦茶じゃなくてコップに少し洗剤が残ってたのかな?🤔
もし飲んでたとしても少量だと思いますし、大丈夫だと思いますよ☺️