※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

妊娠15週目で吐き気が続いています。悪阻は終わったかと思いましたが、みぞおち付近が圧迫されて吐き気が出ることがあります。普通に食べられるようになってきたけど、まだ終わっていないのでしょうか?

妊娠15週目の吐き気について

妊娠15w3dです。
悪阻は終わったと思っていたのですがたまにみぞおちらへんがギューっと圧迫されて吐き気がおきます。
普通に食べられるようになってきたし、悪阻は終わったと思ったのですがまだ終わっていないのでしょうか?

コメント

おむ

悪阻お疲れ様です😨💦
私も今思えばですが、ピークを越えた後は胃が気持ち悪いような、ギュッとなる感覚がありました。
夜寝る前に特になってた気がします。
終わっては…ない気がします😖
早くおさまるといいですね😭

• 🎀

🎀

回答ありがとうございます!
    やはり悪阻が終わってない感じですね。。
    早く治ると嬉しいです。。ありがとうございます😭

• 8月19日
(・×・)

私も良くなってきたと思ったらぶり返しの連続でここ最近はまた毎日吐いてます😱

1人目は出産前日まで吐いてました😇

ツワリは人それぞれなので私の場合は完全に終わるのは出産してからと思って覚悟してます😭

• 🎀

🎀

なるほど…
    安定期に入ったら悪阻が終わるというのは一部の方なのですね😭😭
    産まれる直前までとは、、おつかれさまでした😭😭
    わたしは吐くほどではないのでてぃーさんの方がお辛そうです。。お大事になさってください😭😭

終わったらラッキーと思って悪阻と最後まで戦う気持ちで頑張ろうと思います😭

回答ありがとうございました😊

• 8月19日