※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
お出かけ

あまり混雑してなくて、2歳児双子を連れて遊べる室内遊び場を探してます…

あまり混雑してなくて、2歳児双子を連れて遊べる室内遊び場を探してます。または、子連れでのドライブの楽しみ方を知りたいです。
東京都練馬区在住ですが、車を出す予定なので近隣の県や区でも可能です。

暑い日が続いていて、コロナ対策で家に引きこもってるんですが、双子のケンカや体力消費の場がなくて、親がまいってきました😓
一番近いのがとしまえんのアソブラボーですが、としまえん閉園が近いためか混むようになってきていて、行かなくなりました。

車で移動したらもっと違うところ行けないかな…と考えましたが、皆さんどう対策しながら子どもとの遊び場や過ごし方をしてますか?

コメント

sa*

あそびマーレ良いですよ☺️
ほどよく混んでなくて雪遊びも出来るので涼しいです!

• 茜

教えていただきありがとうございます!
    あそびマーレ、初めて知りました!雪遊びまでできるなんでこの季節最高ですね!

• 8月17日