※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

1歳の上の子を持つ妊婦さんは、外出の頻度や家での遊びについて悩んでいます。外出時はマスクを着用し、体調に合わせて遊んでいます。外出や家での遊びについてアドバイスを求めています。

1歳の上の子がいる妊婦さん毎日子供連れて外行ってますか?

夕方でもまだ暑いし、でも外連れてかないと子供の体力は有り余ってるし親はコロナでマスクしないといけない😣
体調もいい日ばかりではないのでしんどい時は家の中で遊んでますが、体調いいけど今日は外遊びどうしよって日ありませんか?😂

たまに買い物ついでにバギーに乗って散歩するだけって日もありますが遊びたりなさそうで寝ません😩

散歩や公園などどのくらいの頻度で外連れてっているか、また外に出ない日は家で何して遊んでるか教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

3kids♡

家でボールプールか児童館連れてったり…
公園の水遊びに連れてってます😅

子供の体力ってすごいですよね😅寝るか動いてるかどっちかでこっちがバテます😱

• ちゅん

ちゅん

コメント遅くなりました💦
    ありがとうございます😊

• 8月19日
みみ

分かりますー😭💦
一応毎日連れて行ってますが、朝早く散歩させても暑いし「グッタリしないかな?」と逆に心配です…
そして私が熱中症と脳貧血になりました😂😂

外遊び出来ないけど体力削りたいという時には「お家プールしよ〜!」と言いながら、湯船に低水位・少しだけ低温(37℃くらい)でぬるま湯を張って水浴びさせてます🙌
あとは室内かくれんぼですかね…😂こちらの体力が削られますがw

外遊びさせる時には朝早めの時間か夕方に、様子を見ながら30分〜1時間ほど遊ばせて切り上げています🥺

• ちゅん

ちゅん

コメント遅くなりました💦

参考にさせていただきます😊

• 8月19日