※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

くだらないことでずっと悩んでます…まだ子供も1人で7か月でマザーズバッ…

くだらないことでずっと悩んでます…

まだ子供も1人で7か月でマザーズバッグ を少し大きめのを持つかギリギリ入るか入らないかの鞄を持つかずっと悩んでます…

どっちをもってもカバンは二つ持ちになるんですが、みなさんはどのくらい大きい鞄を持ち歩いてましたか?😥

コメント

ma❤︎

大きめのリュックを使っています。重たいですが一つにしています笑

• みさ

みさ

やっぱりリュックなんですね!
    重たいのは避けれないですよね😭

• 8月17日
ぴくみん

私は普通のリュックタイプのものを使って、中に内ポケット大きめのところにおむつとおしりふきが入るのがいいと思います!
あとはお着替え1セットと、リュックの横に水筒を入れれるポケットが二つあれば片方は水筒、もう片方はお水、リュックの中に哺乳瓶、あとはミニタオル、と最低限なもので、出かける時車であれば、車に多少予備を置いておいて、必要最低限でいつも出かけてました😂

• みさ

みさ

私は西松屋で買ったリュックなので、内ポケットもなくて、どうしようかほんとに悩んでるんです💦

あまり同じ鞄は買えなくて今あるものでって考えているんです😥
    もう少し考えてリュック買えばよかったと後悔してます😭

• 8月17日