※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠を希望している方が、自信がなく不安を感じています。高温期9日目で、眠気やおならの増加、尿の濃さ、気持ち悪さ、下痢気味、よだれが飲み込みたくない感じがあります。基礎体温は変動し、陰性のフライング検査結果に不安を感じています。着床出血もなく、同じ経験をした方の意見を求めています。

妊娠しててほしいのですが、自信なく不安です😅
そわそわ期ですー💦

高温期9日目あたりです。

おとといから、

*眠い
*おならが頻繁に出る
*尿が濃い
*気持ち悪い感じ
*下痢気味
*よだれが飲み込みたくない、喉が変な感じ(今朝から)

おりものは、透明で伸びません。

基礎体温が昨日おとといと、一度下がり
また今日あがりました。

フライングは、しましたが陰性でした😭💦

着床出血もないし、またリセットかなと不安です。


似たような感じで妊娠された方いませんかー?💦

コメント

m.s

私も9日目あたりです!!
陰性でした💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😃
    同じですね😅💦まだフライングだし早いとはわかってますが、気になりますよね😭

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    私も、8日か9日に排卵していて、高温期9日目辺りなのですが😅まだ、着床もしていないかも。と言われました💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🧐💦
    なにか症状はありますか?

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    私は、胸がめちゃくちゃ痒いです💦暑いからか、汗疹なのか分かりませんが、痒いです。昨日、下腹部にチクチクした痛みが若干ありました!
    あとは、昨日はめちゃくちゃ身体が怠くて動けませんでした。そしてイライラもしてました💦生理くるかなぁとも思っています💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦💦
    チクチクした痛み、、私はまだないので不安です😅着床痛だといいですねーっ🥺💕

    フライングは、次いつしますか?

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    ほんとです🥺でも、排卵日前に1日しかタイミング取れてないので、望み薄だと思っています……💦
    今日、2本入りを買って帰ります(笑)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!☺️
    今日買ったら明日あたりやりますか?🤣笑
    私は落ち込みたくなくて排卵検査薬やりそうです…用途違いますけど🤣

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    私も、排卵検査薬でやりました!!余っていたので(笑)
    でも、やっぱり妊娠検査薬の方がいいなと思い、昨日チェックワンをやりました!
    迷いますね……気になりすぎてやってしまいそうです(笑)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬どうでした??🧐
    私は昨日こんな感じで微妙でした🤣

    ドゥーテストのが感度良いとか聞きますよねー🙆‍♀️チェックワンはファストですか??

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    私も全くそんな感じでしたw
    一緒です🤣🤣

    チェックワンでした!
    ファスト欲しかったのですが、調剤薬局がやっていなくて💦仕方なく……
    今日は、ファストを買ってみます!!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🤣笑笑
    薄いわけでもないし濃いわけでもない、みたいな笑笑

    なるほど🧐🧐ファスト手に入るといいですね‼️明日またフライングしますか?したら書き込み待ってます〜

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    やっぱり、排卵検査薬は分からないですね🤷🏻‍♀️💦

    やりますー!!
    分かりましたぁ!ご報告します🤝👍🏻

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おまちしてます❤️😂
    わたしもまた、やったらきます!

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    お互い報告しましょう!😁👏🏻

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!やるたびに報告にきます🤣

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    おっけーです!!
    私もそおします( ㆆ ㆆ)9✧

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど、気になって妊娠検査薬やりました!海外製のワンドフーです。

    影のようなものがみえてます、、写メにはよく写らないです😭妊娠カテなので検査薬載せます

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    見えますね👀!!これは(笑)
    私にも写メ越しですが、見えます👏🏻!!濃くなればいいですね🥺❤️

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ微妙なんです😭💦💦実物も💦
    ありがとうございます、とりあえず様子見ます…あまり期待せずにいます😭

    みーママさんのもとにはベビちゃん来てくれますように🥺

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    そおですね、過度な期待はせずに過ごしましょう💦
    私も買って、検査薬試してみます!!(笑)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!!
    めっちゃたのしみです…🥺
    だめでも、お互いまだまだ可能性あるから落ち込まずいきましょうね!

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    年内出来たらいいなぁ〜と思っています🥺!!

    ですね!気楽にいきましょう👏🏻👍🏻

    • 8月17日
  • m.s

    m.s


    チェックワンファストでやったら、写メだと分からないくらいですが、肉眼だと分かるくらいの極薄線がでました!!🥺

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!!🥺🥺🥺🥺💕💕💕濃くなりますように!

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    おはようございます!
    基礎体温が、少し下がりました🤣💦二段階上がりしてくれればいいのですが😅

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    下がったうちに入りますかね?(笑)🤣🤣

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がったうちに入らないですよ‼️😘💕いいなぁ、私は多分だめです😭

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    でも、検査薬。反応してなかったです💦💦😅

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝ですか?🧐

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    そおです!!
    ファスト使いましたが……😭

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はだめでしたか…🧐💦
    私もなんです。。でもお互いまだ早いかな?とは思います。みーママさん高温期何日目ですか?

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    そおですよね、ほんとだったら早すぎるんですよね(笑)

    これ、何日目に見えますか??😅😅

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    9日目だそうです!!😅
    さきほど、右足の付け根痛かったです……何かソワソワします💦(笑)

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ良い感じの基礎体温‼️😁
    ちくちくしたとかよく聞きますよね💪わたしはチクチクしない…😭💦

    今朝また基礎体温下がったので、もう無理かもー。。昨日あがったのにな…😭

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    チクチクした痛みとかも余りあてにはならないですよね😭
    明日また上がってるといいですね🙏🏻

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね😭💦
    今日は排卵検査薬でやりましたか?

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    今日は、ファイトでやりました!時間が立っても反応ありません😂😂

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファイトっていう排卵検査薬あるんですね‼️😉

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    ファストです(笑)
    間違えました(笑)
    チェックワンファストです!早期妊娠検査薬の!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!すみません🤣笑笑
    実は私もついさっきファストやりました…まっちろーーーー👹

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    私もすみません🤣w
    まだまだですかね💦😭
    息子のとき、9日目で薄っすらでも反応してたので……
    なんか、無理かな。って思ってしまいます😥

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応ある方いますもんね…
    わたしも無理だなとは思ってます。。なんとなく。みーママさん基礎体温がガクッと下がったわけじゃないし‼️まだまだ大丈夫だと思いますよ😘

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    私もあまり期待してません😥
    高温期継続すること祈ります🙏🏻💦🙇🏻‍♀️

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーママさんは、排卵日は排卵検査薬で特定してますか?🧐

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    基礎体温と排卵検査薬です!!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!わたしもおなじです😌
    今日はもうなにも検査しないですか?明日またここに報告しますよー😉

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    検査薬買おうか迷ってます🤔💦報告待ってます😚

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、なくなったのですね🧐
    また明日やるなら買いましょー💪

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    ドゥーテストが1本あります!
    でも、一週間後のやつだし反応なさそうで……やっぱりファストかなぁ…と(笑)
    買って帰りまーす!🤝

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファストのが今は良いかもですよね!☺️また明日書きこみ待ってます

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    高温期保てることを祈ります🙏🏻💦

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    ファスト買って、さっきやってしまいました……陰性なはずなのに……😂😂😂

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!!どうでしたか?!

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    陰性でした!!(笑)🤣🤣

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーん😭😭まだ検査薬の本数あります?明日やりましょー🥺
    私はドゥーテスト2本とファスト1本あるのと、海外製の妊娠検査薬がたくさん余ってるからやります!

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    ファストとドゥーテストが1本ずつあります!!
    なーんか、無理そうな気が…🤣🤣🤣🤣

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもー🤯
    さっきおへその奥?あたりがチクチクしたり鈍痛だったりしましたが今は治りました💦
    てか、基礎体温なんですがクーラーがんがん聞かせたから下がったのかもです。みーママさんはクーラーの部屋で寝てますー?🧐

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    クーラーがんがんでーす(笑)
    それ、前何かの記事で見ました!!夏場は、クーラー効いてるし、少し差があると!
    ちゃんとした温度が出ないとか🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!🤣
    はい!私は昨日からクーラーの部屋で寝始めた(移動した)ので、今日基礎体温下がったのいくらか関係あるかなぁなんて。。

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    左右される事はあるらしいですよ!!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😫今日は暖かくして寝てみます!

    • 8月18日
  • m.s

    m.s


    明日の体温もソワソワしますね😂

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます‼️
    まだ3時半ですが昨日早く寝たから目が覚めてしまったので🤣

    基礎体温、あがりましたー!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます‼️
    まだ3時半ですが昨日早く寝たから起きちゃいました🤣
    基礎体温あがりましたー!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二回書いちゃった😎💦

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    おはようございます!
    私は下がりました??(笑)
    下がってますよね🤷🏻‍♀️💦

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    諦めまーす😂(笑)

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや!!まだ高温期内ですよ!
    大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    ですかね💦💦
    検査薬やらなかったです🤣

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日また体温あがったら全然大丈夫ですし!!(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    上がることを祈ります(笑)🙏🏻

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーママさーん😫
    今日も検査薬真っ白です。もう無理だわー笑笑

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    調べても、だいたい9日目とかだ陽性って多いじゃないですか(笑)息子の時も実際、薄っすらでも陽性だったし……
    なのに、高温期11日目で陰性とか、無理っぽそう。ってなりますよね……😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう。。
    11日目で真っ白だったら可能性ない気がしてきます😇

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    ですよねぇ〜
    諦めようかな……💩

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は8割諦めてます…
    みーママさんはまだ明日の体温みましょうよ!😍💕大丈夫きっと大丈夫‼️

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    私もほぼ、諦めてますよ…
    お優しいお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!
    でも、ママリさんも今日上がってますし、お互い明日の体温祈りましょう🤣

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!!
    また何かあったら報告待ってます!☺️

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    わかりました!!
    私も何かありましたら報告します🤝

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストやっちゃいました。。海外製の検査薬は真っ白でしたがドゥーテストなら出る場合もあるって見て。やったら微妙‼️白浮き?みたいになってしまい😭

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    白浮き?ありますよね💦
    私もありました!こんな感じ!細い線でも見れれば、まだあれですけどね😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😭
    この検査薬やって気になる部分があるのであとでもう一度やる予定です😭💦

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    私もドゥーテスト1本ありますが、出なさそう……😂😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はやりませんか??😌

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    やれたらやります!!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がドキドキする、、😫💕笑

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    いやぁ、多分陰性ですってぇ😱笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期11日目でしたっけ?!

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    そおみたいです!!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😎
    うっすら出ませんかねぇ🧐💦

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    難しいかなと……😂😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ早いかな💪
    わたしはさっき二回目のドゥーテストやったらグレーの線がでてる、ような気がします‼️気がするだけ‼️🤣

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    グレー線ですか!!
    んー、、、微妙ですね💦
    濃くなればいいですね🙏🏻🥺

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレーなんで、諦めてますが🤣
    一応尿かけて15分?くらいでした。

    みーママさん、くっきり出たりして?!!

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    私も、グレー線経験あります!!💦えっ?!どっちだよ!!って感じで……😂
    いつも迷いました…💦😭

    いやいや、ないですよ!!
    チェックワンファストで、今日の朝やって陰性ですもん😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんダメです、どっちにしろ気になるので明日またフライングします🤣

    ドゥーテストのが感度良いと今日聞いてドゥーテストやりましたが…🧐それで、か細いグレーでした。
    チェックワンファストは真っ白でした!

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    ドゥーテスト、感度いいらしいですね!!
    私は昔から、チェックワンシリーズが好きなので愛用してます!笑

    多分私もフライングするとおもいます……🤝😭

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    でもなんか、下腹部、痛いんですよねぇ😂😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    報告待ってますよー💪💕

    どんな痛みですか?
    わたしも痛いんですがチクチク痛みます😭😭😭

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    なんか、ムズムズします💦
    あと、足の付け根がときたま痛いです💦

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足の付け根‼️妊娠初期によく聞きますよね‼️🥺いいなぁ、、

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    なんか、痛いんです😂
    おりものも、クリーム色でクリーム状なんです。
    こおゆうのがあると、検査薬に反応なくてもなーんか、期待してる部分があります…

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐💕さらに明日に期待ですね!!前向きにいきましょー☺️

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    はい!そおですね🙏🏻🙏🏻🌈

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    ドゥーテスト、真っ白です👍🏻笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひいーーー
    また明日ですねえ😭😭😭

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    いやぁ、今回は撃沈ですよ…笑
    生理待ちます😥笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふむうう😭😭😭💦
    わたしもリセット待ちかな。また明日書き込みにきますね!

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    分かりました!
    また明日ですね!!😌

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    生理きましたぁ!!
    リセットしました!!
    早く終わってもらって、また頑張ります👍🏻👍🏻

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー💦😭💦また頑張りましょう‼️
    色々ありがとうございました😊元気もらえました‼️

    • 8月20日
  • m.s

    m.s


    こちらこそ、ありがとうございます🥺🙏🏻
    お互い頑張りましょう🌈

    • 8月20日
  • m.s

    m.s


    こんばんは!!
    体温どおですか??

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!こんな感じです🧐🧐🧐検査薬は陰性でした🤯

    • 8月20日
  • m.s

    m.s


    そおですかぁ、なんとも言えないですね💦🤣
    これから、陽性になるかもですね!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💦
    ですが9割諦めてて次回どうやって妊活していくか考えてます…笑

    • 8月20日
  • m.s

    m.s


    どつやってとは??🤔

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます‼️
    私たちはいつもタイミングの取り方を夫婦で計画してます🤣体力ないので🤣

    • 8月21日
  • m.s

    m.s


    誤字すみません🤣💦

    そおなんですね!!
    私達も共働き夫婦なので、話し合ってタイミング取っています💦🤝

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😊
    はい!話し合いも大事かなと!でもどうしても義務的になりがちなんですがね🤣笑

    あ、基礎体温まだ高温期だとおもいますが多分無理です。福さん式で触った感じリセットっぽいです。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠検査薬も陰性でした🤣

    • 8月21日
  • m.s

    m.s


    そおなんですよねぇ、
    またそれも、嫌ですよね🤣
    義務的になるの……
    でも、そおならないと、回数少ないし絶対無理かなぁと💦(笑)

    私も、福さん式やってました!今回!!
    無理そうですか💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも嫌です🤣笑

    ほんとですか!やっぱり生理前は子宮口降りてきてましたか?💦わたし今回はじめてやったのでわからなくて…

    • 8月21日
  • m.s

    m.s


    ですよね〜笑

    やっぱり、生理前になると近く感じます!!
    でも、福さん式もあまり当てにはならないですよね🤣

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは🌇
    やっぱりあてにならないのかぁー!🤣笑
    先ほど触ったら子宮口がキュッと閉まってる感じでした。生理前は開くと聞きますよね🧐

    • 8月21日
  • m.s

    m.s


    私はそんな感じします😅

    そおでしたっけ?🤣🤣

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんそうだった気がします!🤣💦

    • 8月21日
  • m.s

    m.s


    まだ、検査薬反応ありませんか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないんです、、😭😭😭
    排卵日は定かではないんですが、さすがにもう無理だとおもいます…

    • 8月21日
  • m.s

    m.s


    リセット待ちですね💦
    また次回頑張りましょっ!👏🏻

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!ありがとうございます😊

    • 8月21日
  • m.s

    m.s


    面倒くさくなければ、また何かしらのご報告待ってます👍🏻❤️

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます😃
    布団丸投げしてクーラーの部屋で寝てました…😂基礎体温、まだ高温期内だけど微妙でした💦検査薬はまた陰性ー🤣

    • 8月22日
  • m.s

    m.s


    おはようございます!!
    リセットなら早くしてほしいですよね😂😂

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよー😭

    • 8月22日
  • m.s

    m.s


    ですよね……💦
    もぉ、高温期14日目?ですよね?🤔そしたら、だいたい生理予定日ですよね😂

    • 8月22日
ゆゆ

私は高温期10日目です。
そわそわしますよねー!
私もフライングしましたが陰性でした。うっすらも出なくて( ᵕ ᵕ̩̩ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは‼️
    排卵日は確実でしたか?😁
    わたしは排卵検査薬での判断なので確実ではないです、、

    うっすらも出ない、まさにそれですー😭😭😭フライングだし、9.10日目だから…とわかってますがママリみると出てる方もいるので比べてしまいますよね…

    • 8月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    初めて排卵検査薬を使って分からなくてここで教えてもらい7日が排卵日ではないかと教えてもらいました。。
    基礎体温も測ってないので確実という訳では無いかもしれません(*゚▽゚)ノ

    そうなんですー!昨日夜中検索魔になって9.10日目で出てる方いたので明日やろうと心に決めてましたが撃沈しました。。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっそうだったんですね!
    基礎体温も合わせてやると確率upしますよ💪😍

    撃沈しますよね、、😵
    悲しいですがわたしは真っ白の検査薬に慣れました…まだ1人もいないので😅

    次はフライングいつしますか?

    • 8月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    1人目は妊活で病院通って基礎体温つけましたが、なかなか出来ずストレスで頭おかしくなりそうになり、自然妊娠は難しいと言われショックで病院通うのを辞めました。
    なのでゆるくやりたいなと思って最近から妊活してます!悲しいですよね。。分かります。。先が見えないというか:(;゙゚'ω゚'):

    妊娠検査薬がないので排卵検査薬でも出来るみたいなので明日は排卵検査薬でやってみようと思ってます(*゚▽゚)ノ

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温がストレスにもなっちゃいますよね。。私もなかなかできなくて病みまくりです(笑)先が見えなさすぎて、何度もやめようとおもいました。私より辛くてしんどい想いされてる方なんてたくさんいるのに甘えですよね。

    わたしも排卵検査薬でやっちゃいました🤣めっちゃ微妙な結果で、、笑笑

    • 8月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    辛いですよね。。ほんと分かります。
    1人目の時は排卵などチェックしてこの日って指定されても旦那が協力してくれなかったりでなんで自分だけ…ってなったりしてました。基礎体温表をビリビリに破ったりしてました(笑)

    排卵検査薬で強陽性になると確実らしいですよね❤私はラッキーテストなのでめっちゃ薄いです(笑)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、😭
    ゆーちさんも大変だったんですね😭😭😭今は4歳の娘さんいらっしゃるんですね!😍❣️

    先ほど、海外製の妊娠検査薬したら、影がみえるような?気がします。

    • 8月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    おーーそれはおめでとうございます❤

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

あっ
二回書いちゃった