※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お仕事

レジでミスした時、怒鳴られてしまうことに悩んでいます。自分のミスを認めて謝っているのに、怒られるのは辛いです。自分も人間でミスはあります。怒鳴られるのはつらいので、理解してほしいと伝えています。

レジミスした自分が悪いのは重々承知してるけど
謝ってるのにグチグチグチグチと「機械のせいにするな!!」と怒鳴られて別に機械のせいになんかしてないし自分のミス認めて「大変申し訳ありません」って謝ってるのに
今日で出勤5日目 何日目だろーがお客さんには関係のないことだけど多めに見て欲しい。。
結婚前働いてたところではミスしても怒鳴られることはなかったからここの地域の年寄りが異常なのかなって。


レジ係はロボットじゃありません。
人間なのでミスもします。
そんなに怒鳴らないでください。
私も一生懸命自分のため子供達のために働いてるんです。
間違ったことをすればちゃんと謝ります。
同じ事を繰り返さないように気を付けます。


メンタル弱くてすいません。
明後日は頑張ろう。

コメント

あい

謝らないでください。頑張っておられますよ!
人間なんですからミスもたまにはあります。そんな文句言うなら人の力を借りず生きていって下さいて感じです。その客がおかしいです😣
明日はお休みですか?
まっさら忘れてゆっくりしてくださいね!

  • とまと

    とまと

    コメントありがとうございます(>_<)
    仕事終わってからじわじわ悔しくなってきて帰り泣いてしまいました😭
    ミスした自分が一番悪いとは思ってるので今後は気を付けます✨
    ただ、やっぱり頭ごなしに怒鳴られるのはきつかったです😭

    • 8月17日
ママリ

謝ってる態度に、その気持ちが現れてたのでは?
ここの地域の年寄りが異常って…
謝ってる人が思うことではない気が😇

  • とまと

    とまと

    そんなに怒鳴らなくても、、って仕事おわったらジワジワ悔しくなっちゃったんですよ☺️
    ミスした私が悪いので同じ間違いは繰り返さないように気を付けますね☺️

    • 8月17日