※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子の名前を考えているがアイデアが浮かばず困っています。おすすめの漢字や響きを教えてください。

名付けについて質問です!

この度女の子を授かりましたが、内心男の子のつもりだった為名前を全く考えておらず、考えても考えても思い浮かばない事態に陥ってます💦

良いな、と思う漢字や響きもなく拘りも特にないです💦

皆様のお子様や、周りの方の名前の漢字や響きなど良いなと感じるものがあれば是非教えて頂きたいです💡
よろしくお願いします🥺

コメント

RKICmama

私は女の子が出来たら
桜花と書いて " おうか " と名付けたいと思っていました☺️
ですが今回も男の子の予定のため
この名前は断念するしかないのが残念です🤣

yyyy

周りの方の可愛い名前と私が可愛いなぁ~💓と思った名前

麦(むぎ)ちゃん
二葉(ふたば)ちゃん
琴葉(ことは)ちゃん
茜(あかね)ちゃん
桃(もも)ちゃん

など、、、

名付けって難しいですね、ほんとに😭笑

🍒💕

なのは ちゃん
にいな ちゃん
可愛いなぁと思います😊

はじめてのママリ🔰

楓 かえで
千晴 ちはる
小夏 こなつ

季節がずれるかもしれませんが、可愛いなと思いました✨

あいす

娘の、こはな って名前は気に入ってます💗
娘の時は、こなつ、ことせ、こうめが候補でした♪

次女の子なら、
ういか、なのはの2択です✨