※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームに宅配ボックスをつけるかどうか迷っています。ネットショッ…

いつもお世話になってます🙇‍♀️宅配ボックスについて、教えて下さい。
マイホームに宅配ボックスをつけるかどうか迷っています。
ネットショッピングヘビーユーザーとまではいきませんが、ちょこちょこ使っています。4月からは職場復帰して共働きになるので、ネットで注文が増えたり、在宅で受け取れる時間が限られるので、つける方向で検討しています。

実際設置した方で、どんなものを設置したか、また費用はどのくらいか、お教え頂けたら嬉しいです!
また決めてはなんだったかも教え頂けたら参考にさせて頂きたいです!

また検討していたけど、実際付けなかった方も最終的になぜ付けなかったのか教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

りんご

宅配ボックスついてます(^^)
建売なので費用はわかりませんが楽天で同じ商品が約17万くらいでした。ポストやインターホン、表札も一体化してるものです。

私もネットベビーユーザーではないですが共働きのため宅配ボックスがあって本当に助かっています!また今はコロナなどもあるので対面でわざわざ受け取らなくてもいいので有難いです。
私は設置するのおすすめします(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のご時世的にはやはりあったらよさそうですよね!
    ご回答ありがとうございました☺︎

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

宅配ボックスつけました💡マンションからの引っ越しで宅配ボックス利用してたのに、なくなるのは不便に感じて付けて助かってます😊💡

うちは注文住宅で、ハウスメーカーに依頼すると同じものが倍の値段になったので、ネットで購入し、ハウスメーカーには取り付け工賃払って付けてもらいました❗️その方が安かったので😅💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ネット購入で取り付けできるか聞いてみたいと思います!

• 8月18日
ママリ

上の方と同じく、ハウスメーカー通さず自分たちで調達して、外構工事の時に一緒に設置してもらいました。

Panasonic のやつで5万くらいでネットで購入しました。
商品たくさんあるのでピンきりですが、宅配ボックスあると便利です。家建てる人友人みんなにお勧めしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめして頂いて、背中を押された感じで嬉しいです!
    Panasonicのものちょっと気になっておりました。

• 8月18日