※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダック
妊活

生理が遅れている状況で、避妊をしていたけれども一度だけ避妊なしで行為をした場合、妊娠の可能性はあるかどうか心配しています。避妊時にゴムが破れていなかったことを確認しています。排卵日を過ぎてからの妊娠経験について知りたいです。



アプリを3個活用中↓

ルナルナ
前回の生理7月18日
排卵予定7月29日
次回生理予定8月13日

KONOTOKI
前回の生理7月18日
排卵予定7月30日
次回の生理予定8月13日

コウノトリ
前回の生理7月18日
排卵予定8月1日
次回生理予定8月15日

仲良し↓
避妊あり7月28日と8月1日と8月5日
避妊なし8月10日と8月15日

もぉ排卵日を過ぎたし
生理前と思い
10日と15日は
避妊なしで仲良しをしました💦

いまだに生理がきません。
妊娠の可能性はありますか?
避妊ありの時
行為後にゴムをチェックしたら
破けてなかったです。

排卵日過ぎて
生理前の仲良しで
妊娠した方いますか??


コメント

ママリ

検査薬とかは使ってないですよね?
私は排卵が遅れているので、もし遅れていたら妊娠の可能性はあると思います。

  • コダック

    コダック

    まだ検査薬はしてません💦
    検査薬してみます(・∀・)

    • 8月17日