※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でつわりがなく、基礎体温も高くない。オリモノも少なく透明ではない。検査薬は陽性だけど、本当に妊娠しているのか不安。同じ経験の方いますか?

おはようございます(*^^*ゞ

妊娠2ヶ月なのにつわりもないし、ネット調べたら基礎体温も別に高くなくて、オリモノも白い透明が出るって書いてましたがそゆのも無いですし…むしろオリモノ少ないし透明ではないし……本当に妊娠してるのかな……検査薬は陽性ですが。


同じ経験された方いらっしゃいます?

コメント

なー

まだまだこれからだと思います🤰
わたしも5週の頃オリモノなかったです!!

  • えみママ

    えみママ

    そうなんですか??
    オリモノって大体どれくらいでありましたか?

    • 8月17日
  • なー

    なー

    今10週目ですが、
    結構あります😊

    • 8月17日
  • えみママ

    えみママ

    あ、やはり3ヶ月以降にならなければオリモノは無いんですね。

    • 8月17日
  • なー

    なー

    人それぞれかなーと思います😁
    多い人もいるみたいですよˊᵕˋ

    • 8月17日
  • えみママ

    えみママ

    そうなんですね!
    あった方がでも安心しますよねm(_ _)m

    • 8月17日
  • なー

    なー

    多分徐々に増えてくるので
    わたしはあんまり心配してなかったかのように思います😅

    それよりもわたしは出血や腹痛が怖いです(´・-・`)

    • 8月17日
  • えみママ

    えみママ

    ならいいんですが((((;゚Д゚)))))

    あ、分かります……私それで死産2回してますのでかなり不安です。今仕事もしていていつ辞めようか迷ってますがまだ1ヶ月しか経ってないのにショックですよm(_ _)m

    • 8月17日
  • なー

    なー

    お辛い経験ですね😭...

    今年の一月に初期流産した時、
    入社2週間もいってなくて、
    焦りました😵
    結局流産に終わったんですが、
    不妊治療もしてたし、すぐには
    妊娠しないだろうと思って入社したら見事に妊娠してて、焦ったし
    言いにくかったです😅

    • 8月17日
  • えみママ

    えみママ

    仕事で遅くなりました。
    やはりちょっと妊娠しているのか不安ですな。乳輪も色が変わるとか言ってましたが全然そゆのもないし。

    • 8月17日
  • なー

    なー

    私乳輪の色8週あたりからでしたよー😊

    • 8月17日
  • えみママ

    えみママ

    やはりまだまだなんですね((((;゚Д゚)))))

    • 8月18日