※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で出血や痛みがあります。同様の経験の方、医師の指示を知りたいです。

妊娠7w2dです。
5週目の時から、少量出血→止まる→茶おり→止まる→鮮血多め→止まる→レバーのような出血を繰り返しています。腹痛、腰痛、悪阻もあります。

6週目で心拍も確認できたのですが、
このような状態を経験された方はいらっしゃいますか?
また、先生からどのような指示をされましたか?

コメント

♡

わたしも同じ感じで不安でした😭

先生からも80%くらいの確率で残念になるかもと言われましたが赤ちゃん頑張ってくれて今安定期に入り元気にぽこぽこしてくれてます😊

わたしはダクチルと止血剤の薬を服用してました😢
11週くらいまで出血したり止まったりを繰り返していました😭
出来るだけ安静にしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    赤ちゃん頑張りましたね💕
    お母さんも😊

薬は処方してもらえませんでしたが、流石に、2日おきに出血を繰り返していたら、精神的なダメージが。。
    でも、赤ちゃん信じて頑張ります!!ありがとうございます😊

• 8月17日
みぃ

私も5.6.7週で毎週鮮血がでて、でてるときは腹痛もありました💦
止血剤を飲んでなるべく安静にしておくしかないと言われ、ご飯食べる、お風呂、トイレ以外はずっと布団で横になってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

同じ感じですね😭
    お腹が痛くなってくると出血してます😭

たまに1日くらい調子よくなって、動いてしまうと、またすぐ悪くなったり。
    安静にって、とても大変なことですよね😭

• 8月17日