※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

離婚後初めての面会です。今日の午前中に離婚後初めての面会をします。…

離婚後初めての面会です。


今日の午前中に
離婚後初めての面会をします。

離婚理由は元旦那が一方的に
突然出ていき話し合いをしても
泣く喚くの繰り返しで離婚しました。

子供は2人。
上は私の連れ子。
下は元旦那との子。

離婚の原因は
いまいちわかりませんが、
隠れてサラ金から借金。
などはありました。

離婚後1ヶ月も経たない間に
女とデート。

嘘ばかり。

婚姻関係のときは
セックスレス。
私が拒否られてた側です。

離婚後かなり元旦那の嘘がわかり
私は大嫌いです。

でも、子供たちは今日会えるの楽しみにしてます。
まだ7歳と5歳で、子供たちは私も一緒じゃなきゃ
元旦那には会わない…でもちょっとは会いたいとのこと。

何度も葛藤しましたが
面会は子供の権利。

会いたい気持ちがあるのに
私の気持ち優先して
元旦那に会わせない…なんてことは
したくない。

でも私は会いたくない。

憂鬱です。
話しもしたくない。

面会は、子供たちのしたいことをする予定です。
みんなでラーメン食べて
動物園いきます。

器の小さい私なので

そんな今さら家族ごっこなんて
したくねぇよ!

って思ってしまいます。

はぁ…やだな。

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ~😥お疲れさまです😅
大変でしたね。
でもすごいです。面会させてあげるの。
うちも離婚するときにDVがあったため離婚ってなりましたが、借金や離婚後すぐにデートしてたりも友人に見れて写真撮られてて、まぁ婚姻関係の時から浮気してんだろうな~とは思ってましたが、私は面会させないです😅私が元旦那に会いたくもないし、子供はどう思ってるか聞いても言わないからわかりませんが、会いたいと言われても自分が成人してから会いたければ会いに行きな。と言ってます。借金やら女やらいるのがわかってるので面会すれば遠回しにお金の工面を要求されたりしてもやだし、第一元旦那が子供に本当に会いたいのか謎で😅今さら?じゃあなんで女作る?って思えてしまって😥私も心がかなり狭いので😅

  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます😣
    無事面会終わりました!!

    至って普通に終わりました!
    私は早く帰りたくて仕方なかったですが、子供たちは楽しそうにしてたので一先ず良かったです。

    私も最初、自分で会いに行けるようになって会いたいと思えば行きなと言ってたんですが、特に下の子がパパッ子だったので会えないことで不安定になってしまったので仕方なく…って感じです😞

    • 8月17日