※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

旦那が配信アプリで女性と連絡を取り続け、喧嘩が続き、辛い日々。どうすればいいか悩んでいます。

妊娠中の悪阻真っ只中に旦那が配信アプリにハマっててそこで出会った女の子と連絡とりあっててめっちゃ仲良くてそれが原因で5回位喧嘩して毎回謝られて最終的に私が折れて許してやってるのにやっぱりコソコソ未だに連絡とってて何回言っても治らないしどーせ許してくれるって思われてるのがムカつきすぎてストレス溜まりすぎて毎日夜1人で子供寝かしつけた後泣くっていう日が続いてます😢もうしんどいです毎日。そういう酷いことされてきたけど嫌いにはなれんしでも旦那との結婚生活が辛くてどうしたらいいか分からない😢喧嘩する度に実家にも帰ったけどその時は旦那も病んで謝られて。でもしばらくすると同じ事を繰り返す旦那。制裁与えたいけど何も浮かばない😢すみません長文で、ムカつきすぎて色々書いちゃいました😢

コメント

ママ

その場だけで反省して謝ればいいと思ってるんでしょーね!
そこまでして連絡とりたい意味がわかんないですよね💦
謝られても許さず突き放してみては??
まだお子さんも小さいですし、ストレスためるの良くないですよ…。

• あちゃん

あちゃん

返信ありがとうございます😊
    そんなに連絡取りたいくらい好きならそっち行けば?てなりますもん😡
    1回何ヶ月か実家に帰ろうか検討中です😭

• 8月18日
ワーママ🌻

無視が一番いいですよ😂
話しかけられても謝られても
無視😂

• あちゃん

あちゃん

返信ありがとうございます😊確かに無視って1番効きそうですよね!勝手に実家に帰って連絡来ても無視するっていうのもありかもしれませんね🤔😔

• 8月18日
こうめ

お子さん産まれてもかわらないならこの先ずっと続きそうですし治らないですよね😣
割り切って仕事して稼いでもらうか離婚かって考えちゃいますよね😭

• あちゃん

あちゃん

もうここまで繰り返すのって病気ですよね😥そうですねぇもうどっちかしかないですね😢離婚もよぎったけど子供もいるし去年家建てて式もあげたばかりなので悩みどころではあります😥

• 8月18日
きゃぴこまる

わかります。めちゃくちゃわかります。多分あやかさんも優しすぎるんだと思います。私も結局許してしまい夜中一人で泣いてずっとモヤモヤが続いて辛かったことがありました。私の旦那は謝るけどちょっとプライドがある人でした。でもあやかさんの旦那さんは謝るの事が慣れてるように感じます。もう不意に私もう疲れた。嫁が何も言わなくなったら終わりらしいよ。とか女って冷めたらもう好きになることはないんだって。とか堪忍袋の尾が切れた感じの態度を取ってみると良いかもしれません。やばい、まじで捨てられる!離婚される!と思わせた方が旦那さんに良い刺激になるのではないでしょうか??謝られてもすぐ許してはいけないし、逆ギレなんてされたり今後も変化がないようなら離婚しても良いと思います。あやかさんが幸せになれる事を祈ってます!頑張ってください✨おやすみなさい💤

• あちゃん

あちゃん

私の旦那も変にプライド高いですよ😥簡単に許してくれるって舐められてるからきっと繰り返すんですよね😢とりあえず、しばらく考えたいからって何ヶ月か実家に帰ろうかなとも思ってます🥺
    ほんとにありがとうございます😢💖頑張ります🥺🥺

• 8月18日