※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
サプリ・健康

神戸市西区、垂水区でオススメの心療内科はありますか?育児疲れと夏バテ…

神戸市西区、垂水区でオススメの心療内科はありますか?
育児疲れと夏バテで体調を崩し、鬱っぽくなってしまいました。

コメント

Aoi.

大丈夫でしょうか?
3人育児の双子ちゃんママ、想像を絶する大変さなことお察しします😭
コロナで行くところも限られるし、ストレス蓄積される一方ですよね😭
垂水ですが、駅前トーホーの上の「あきメンタルクリニック」女医さんで親身に話を聞いてくださり、別室でカウンセラーにカウンセリングしてもらえたり、いい病院ですよ。
評判も良いです。
よく混んでいます。
休み明け、休み前は凄く混みます。
朝も、開院前から5組待ってたりもありました。
お大事になさってくださいね😢

ひろppp

ちょっと離れますが、明石の心のホスピタルは絶対やめた方がいいです!!
カウンセリングはいいんですが、先生は最悪だし、私はかなり悪化しました。
入院してわかりましたが、入退院を繰り返す人が多いので、全然良くならないのが明らかです!
しかも3ヶ月経ったと強制的に退院させる最低病院です‼️
おすすめ心療内科はありませんが、育児疲れは区の保健師さんに相談するのもありですよ🎵
私は保健師さんによく頼り、色んな制度や施設の紹介などもしてもらいました😊

はじめてのママリ🔰

遠いかもしれませんが明石駅にある、ちえのわクリニックがすごく良かったです。無理に薬を処方しないし、話をじっくり聞いてくれます。解決策を一緒に考えてくれて私も半年ほどの通院で良くなりました。

はじめてのママリ🔰

明石駅の山本心療内科よかったです🌸