※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

葉酸ルイボスティーを飲みたいけど、氷を入れて冷たくして飲んだ方がいいか、常温や暖かくして飲んだ方がいいか悩んでいます。

葉酸ルイボスティーを見つけたので、飲んでみようかなと思っているのですが🤔
日中はとっても汗をかく仕事なので、氷を入れて冷たいので飲みたいのですが😭常温とか暖かくして飲んだ方が良いんですかね?😭💦

コメント

ぺったん

この季節ですし、無理に温かいのを頑張らずに冷たくして飲んでいいと思います😌
あまりにも冷たいのをたくさん飲むのは良くないでしょうけど水分補給第一にしていいとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近暑過ぎて常温の飲み物すら嫌になってきてたので、無理せず冷たくして適量を考えながら飲んでみようと思います😊🌟
    なによりも1番は水分補給ですもんね!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月17日
ゆい

夏に冷たいルイボスティーをごくごく飲んでいたらお腹壊しました💦
ルイボスティーは飲み過ぎると緩くなるみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですか😂💦
    飲み過ぎないように気をつけます🙇‍♀️💦
    氷も入れ過ぎないように調整していきます!🙋‍♀️
    教えていただき、ありがとうございます☺️

• 8月17日
アンナ

この時期だと冷たいのが飲みたしですよね😅
冷たい物を飲んだあと少し暖かい物を飲むとお腹で中和されていいみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の中で中和されるんですか!😳初めて知りましたー!🌟あまり冷たくし過ぎず、飲んだ後はぬるめぐらいの飲み物のんで、中和してみようと思います!🙌🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月17日