※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puusan
家族・旦那

主人が、自分が寝かしつけするといっていつもベットにいくけど結局、寝…

主人が、自分が寝かしつけするといっていつもベットにいくけど
結局、
寝なーいママじゃないと寝ないみたいとかいいだし
結局私が寝かしつけ主人は横でいびきかいて寝やがった。
抱っこして寝かしつける方法とかしらんの?
一緒に横になって寝るときもそりゃぁ、あるけど寝ないなって思ったら抱っこするなりしろよ🖕
なに頑張って子供見てますアピールしてんの🤪

顔みてるだけでイラつく✌️

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

5ヶ月で、添い寝で寝てくれる方が稀ですよね😅。

諦め早すぎです。

奥さんがいるから、俺が無理ならやってくれるって思うんでしょうね。だから責任感ないというか…。
一度夜通し一人でやってくれって思いますね😅💢。

  • puusan

    puusan

    ですよね?!たしかにたまに添い寝でねてくれるんですよ!
    毎回同じだと思うなよって思います笑
    赤ちゃんは毎日違うってこの間も話したばっかりなのに🙄

    ほんとですよ笑
    仕事してくれててそれで食ってるからありがたいとはおもうけどやるって言ったなら最後までやれよって話ですよね笑

    • 8月16日
4人のmama

やろうと思う事自体凄いと思います💦
全く無関心よりマシだと思うけど、、、

  • puusan

    puusan

    多分、産まれてから4ヶ月以上コロナの影響で一緒に住めなかったからだと思います😂
    やっとって感じで最近一緒にすんだので😅

    • 8月16日
  • 4人のmama

    4人のmama

    任せっきりにされるより、全然マシですよ!!
    ママの偉大さも気付けるしいいと思いますよ😊

    • 8月16日