※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

しょーもない話なんですが、コンドームを買ってきてくれない旦那どう思…

しょーもない話なんですが、
コンドームを買ってきてくれない旦那どう思いますか?😂

2人目は欲しいけど、さすがに今はまだ作りたくないので、
ちゃんと避妊しようって話してるんですけど、
1人目出来るのに1年以上かかったから大丈夫だって言い張ります。

でもそれで油断してて、2人目すぐ出来ちゃったって人も多いらしいよ?
万が一出来たらどーすんの?
って言ってるんですけど😇

ゴム付けるのがそんなに嫌なのかと聞いたら、
この歳で買うの恥ずかしくない?って……………

は?😅ってなりました…
恥ずかしいの意味が分からん😇

結局その後私が買いに行きました😇
今も断固として買いに行きません😇

みなさんどうされてますか?😂

コメント

aaya

我が家の場合は店頭で買うよりAmazonで買う方が安いので私が独断でいいなって思った銘柄をAmazonで買ってます笑

  • マミー

    マミー

    あー!Amazonっていう手がありましたね😂✨
    うちもそうします!!!笑

    • 8月16日
とうあ

わたしが買い物のついでに買っていますよー!

  • マミー

    マミー

    そうなんですね!!
    買い物ついでなら自分で買った方が早いですもんね😂✨

    • 8月16日
りん

私が買いに行ってます😳

  • マミー

    マミー

    そうなんですね✨
    みなさんどうしてるんだろうと、素朴な疑問でしたが、これからは私が買うことにします笑

    • 8月16日
ぴこたん

旦那が自分でネットで頼むか旦那に買ってきてもらいます😂

  • マミー

    マミー

    ネットで買うのはかなりアリですね😂
    旦那さまが普通に買ってきてくれるの羨ましいんです😂
    種類もありすぎて、何がいいんだかさっぱり分からなくて笑笑

    • 8月16日
🔰

わたしなら自分でかいにいきます笑
何度いってもダメなのに頼んでもめんどくさいだけだし笑
あーだこーだいってるなら自分で買いにいく方がはやい笑

  • マミー

    マミー

    そうなっちゃいますよね😂
    どういうのがいいのかも分からないから、買ってきてくれとも言ってるんですけど、もう面倒なので、ネットか私が買いにいくことにします笑

    • 8月16日
***R

旦那がAmazonで頼んでます!
私はノータッチです🙆‍♀️

  • マミー

    マミー

    Amazonで買われてる方も結構多いですねー!!
    旦那に言ってみます😂

    • 8月16日
むーみん

旦那もお店に買いに行くの嫌みたいで私が買ってきてましたがネットに頼ることにしました😂

  • マミー

    マミー

    うちと同じですね😂
    なんで嫌なんですかねー😂
    ネットいいですね!うちもネットに頼ることにします笑

    • 8月16日
ねずみー

旦那は薬局に行く時間がないので普通に私が買って枕元に補充してます🤣笑

  • マミー

    マミー

    そうなんですね!旦那様お忙しいのですね😭
    今まで私自身が買ったことなかったので、女性も普通に購入されていると知れて安心しました!!笑

    • 8月16日
ぷみえ🌈🔰

Amazonで好きな種類選ばせて買ってます🤣

  • マミー

    マミー

    やはりAmazonという選択肢多いですね!!😂
    参考になりました😂

    • 8月17日