※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
子育て・グッズ

誕生日プレゼントのソランちゃんは遊んでくれないけど、そのうち遊ぶようになるか心配。興味を示さなかったけど後から遊ぶ子はいますか?

誕生日プレゼントにソランちゃんを渡したのですが
喜んではいたものの遊んでくれません😭(笑)
お世話グッズも自分に使ったり他のぬいぐるみ達に
使ったりしてソランちゃんとは遊んでくれず…😅

そのうち遊んでくれるようになるのでしょうか?
ずっと欲しがってた物だったので良く遊ぶと思ってた分少し残念です😭
最初興味を示さなかったけど後々遊びだしたりした子
いますか??

コメント

しゃん

ウチも同じですよ…
なんなら裸で首は後ろ向きで放置されてたり…😭
私が遊ぶと怒って遊びだしますが、基本まだで、私もなんだかなーって気持ちです😥

  • 🐟

    🐟

    ソランにもごはんちょうだい!って言っても、やだ!って怒っちゃいます😭
    何でですかね〜喜んで遊んでくれると思ったので少し複雑ですよね😢
    私が可愛がってるから嫉妬とかなんでしょうかね😔?

    • 8月17日