※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
雑談・つぶやき

名付けについて色々文句言わないでほしい。夫婦ふたりで決めた初めての…

名付けについて色々文句言わないでほしい。
夫婦ふたりで決めた初めての贈り物だし、こっちだって色々考えての名前なんだけど、おかしくない?なんか変だね。これのほうがいいんじゃない?とかイライラする🤦🏻‍♀️
あ〜産まれる前にポロッと旦那が実母に言ってしまったのが間違いだった〜😭😭
お腹の赤ちゃんにはもうその名前のあだ名で呼んでるんだから、名前が変だとか言わないで欲しい。
私たちだって考えなしで決めてる訳じゃねーよーーーーー

コメント

maa

わかります、イライラしますよね!うちの実母は文句が多いタイプなので、とりあえず一度否定系から入ります…
名付けに関しては、男の子だったら◯◯がいいよ!◯◯かわいーい!とか言ってきて腹立ちます😣

サラミ

うちの旦那も息子の命名の時に伯母にいちゃもんつけられて漢字を「人」から「仁」に変えました。
2人目の名前を考えるのに字画とか調べる時に息子のも見て、自分との相性が良くない、人の方が全体的に良かったってことが判明して、今になって後悔してるみたいです🙄
ご夫婦で決めたことはそのまま突き通してください♡
外野の声は聞き流すのが1番です😫✨