※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
date
子育て・グッズ

福岡県春日市周辺で、70〜80ピースの板パズルを探しています。ネットより近くで購入したいです。品揃え豊富な店を教えてください。

3歳の娘がパズル好きなので、板パズル(ジグソーパズルはまだ難しそう)の70〜80ピースくらいの商品を探しています。 ネットで購入も検討したのですが、板付きのため、送料が割高になってしまい、近くで購入出来たら…と考えています。
福岡県春日市周辺(車有り)でパズルの品揃えが豊富な店をご存知でしたら教えて下さい‼︎‼︎

コメント

ママリ

福岡県ではないですが、ヤマダ電機など家電量販店のおもちゃ売り場で買うと安いです✨540円が340円、450円くらいで買えます😊

• date

date

電気屋さん‼︎盲点でした‼︎‼︎しかも価格も手頃ですね♪ 今度行ってみます

• 8月17日
tom

息子も板パズル好きで結構買ってました💡
バースデイ、トイザラスは結構種類ありましたよー😊

• date

date

近くにバースデイがあるので見てみます‼︎

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もパズル大好きです❣️
筑紫野市ですが、
大きなミスターマックスや大きなTSUTAYAにも売ってます🙆‍♀️

春日にもあると思うので、
ご参考までに…✨

• date

date

フォレストシティのミスターマックスは大きいのでありそうですよね♪ 今度探してみます‼︎

• 8月17日
どれみ

ダイソーとかのパズルにハマってますよ◡̈♥︎
意外にも難しいです

• date

date

意外と難しいんですね‼︎ 今度探してみます‼︎

• 8月17日
あおば

昨日、フォレストシティのミスターマックス春日店に幼児用パズルが山積みされてました。価格も安かったと思います。

• date

date

山積みなんですね‼︎‼︎ それは期待できますね♪♪ ありがとうございます‼︎

• 8月17日