※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
お出かけ

2人目チャイルドシートの置く場所について質問です🙌子供2人以上の方はど…

2人目チャイルドシートの置く場所について質問です🙌
子供2人以上の方はどのようにチャイルドシートを設置していますか??

うちはエスクァイアー7人乗り?に乗っています。

今は後部座席に椅子タイプのチャイルドシートを置いて娘の隣に私が座っています。

赤ちゃんが産まれたら後部座席にチャイルドシートを設置して私が赤ちゃんの隣に座り娘は助手席にしようか考えて居ますが、娘は私の隣では無いと今もぐずります😂🙌

なので後部座席で娘と私でないとダメなんです…

1番後ろのシートは旦那の趣味の物があり畳んでいるのでチャイルドシートは設置出来ません🙌

私は運転しないので1番後ろのシートを出してもらいそこにチャイルドシートを設置したいのですが、良くないですかね😭?私の隣の方がいいですかね?

まず旦那が趣味のものを退かすか分かりませんが😂




コメント

ぴよこ

うちはセレナに乗ってます😊
運転席の後ろに上の子、助手席の後ろに下の子をのせてます!
その細い間に私は無理矢理座ってます!笑

すにっち

7人乗りのステップワゴンに乗っています。

我が家は主に私が運転なんですが、運転席の後ろにチャイルドシート、助手席の後ろにジュニアシートを設置して座らせています。
旦那が乗るときは、チャイルドシートの後ろの席です。

安全性の問題があるので、チャイルドシートは運転席の後ろとかがいいと思います。
趣味のものがどれくらいの量かわかりませんが、
運転席の後ろにチャイルドシート、一番後ろの列にチャイルドシートの後ろにぱさん、その隣に娘さんが座れば、どっちの顔も見れて、面倒見たりもできていいと思いました。

ハチ

セレナですが、2列目にチャイルドシート2台置いてます。
旦那が運転する時はその真ん中に私です。
あと助手席にも置いてます!

  • ハチ

    ハチ

    3列目はあまり使ってませんが、1番上の子がたまに1人で座ってます。

    • 8月16日
deleted user

いまはfitに乗っていて
これからNOAHに乗ります。

助手席に上の子
助手席の後ろに下の子で
隣に私が座ってます🤗‼️

私は免許ないのですが
運転するようになってからと
下の子がある程度大きくなったら
運転席の後ろに上の子
助手席の後ろに下の子にする予定です。

うみうみ*4kidsmämä

NOAHです💡
運転席後ろに長男、助手席後ろに次男、3列目に長女です😀

ママリ

セレナです!
2列目運転席の後ろに上の子
助手席の後ろに下の子
わたしは助手席に乗ってます!
(運転することもありますが)
3人目が産まれたら
たぶん3列目に乗せようかなーと
思ってます🤔🤔