※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

新婚の時は義母と仲良くなれたらいいな、2人でランチしたり買い物に行っ…

新婚の時は義母と仲良くなれたらいいな、2人でランチしたり買い物に行ったり、夫がいなくても義実家に遊びに行ける関係になれたら最高だなって思ってたし、義兄のお嫁さんとは子育てのことや色々愚痴を言い合える関係になれたら嬉しいなって思ってたけど無理だ〜笑

初対面で義兄に嫌なことを言われて、そんな人のお嫁さんってだけで無理だなって思った😂
子供が同い年だって分かった時はへこんだし、2人目は2学年差がいいかなって夫と話し合ってたら義兄のお嫁さんが妊娠したから妊活もやめた。
義理の甥っ子姪っ子も可愛いと思えない。
最近は義母も受け付けない。

独身の長兄と四男が結婚したらお嫁さんと上手くやっていけるだろうか😂😂😂

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

我が家は義弟夫婦と義母が無理です!笑

旦那が長男で弟2人ですが
三男と彼女はとてもいい子なので
結婚したら楽しみだよねって
旦那と話してます笑

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    我が家と逆(?)ですね🤣
    夫は三男なんですが、長男は優しくて気を使ってくれる方ですが彼女の存在を誰も聞けないらしいです😂

    小姑が居なくて良かった〜って思ってましたけど、男兄弟も面倒ですね🤣

    • 8月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    見事に逆ですよね笑

    確かに笑

    私はなぜか気を遣われる側に
    なっちゃってるんですが
    次男夫婦とは話したくないので
    適当にあしらってます笑

    • 8月16日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    義弟夫婦と何かあったんですか?🙄

    義母と嫌いな義兄と夫は同じ職場なので、色々な話が筒抜けで本当に気分悪いです笑

    • 8月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    次男嫁は、私が流産後に
    娘を妊娠して臨月前位に
    義実家で会った際に
    次は出産出来ますね〜って
    笑顔で言ってきて
    え?今なんて言った?ってなって
    義弟は娘が産まれてから
    しばらく会わなくて去年
    帰省の時に会った際に
    娘の名前なんだっけ?
    覚えてないんだよね〜って言いながら
    嫌がる娘を抱っこして連れ回したんで
    関わりたくなくなりました( ˆ꒳​ˆ; )

    • 8月16日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    そうなんですね😭
    教えて頂きありがとうございます(><)

    こんなこと言っちゃなんですが、やっぱり似た者夫婦なんですよね😂

    • 8月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いえいえ(*ˊ ˋ*)

    本当ですよね(ノД`)笑

    だから次男夫婦に子供産まれても可愛がれないです( ˆ꒳​ˆ; )

    • 8月16日