※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

茶オリが出て不安で、明日受診予定。流産経験あり。初期に茶オリはよく出るものですか?

8w2dです。先週心拍確認でき、胎芽はその時10ミリでした。
昨日の夜から茶オリがでて、トイレに行き拭くとつく程度です。今日は朝からずっと横になっています。
休日でクリニックも休みのため明日受診しようと思っています。
3月に流産していてすごく不安です。
茶オリは初期には結構出るものですか?

コメント

まりこ

私は初期に茶オリでました。
着床の時に出た血が時間経ってから出たものだと言われましたよ。
でも、心配なら早めに受診したほうがいいと思います!!

• むー

むー

コメントありがとうございます😊
    着床出血は、もう時期じゃないかなと思っていましたが、そういうこともあるんですね!
    ありがとうございます‼︎

• 8月16日
れい

私も3人とも茶おりありました💦6週〜8週くらいの時に、そんな感じのが(´・ω・`)先生には初期にはよくあることで、激痛や鮮血じゃなければ大丈夫と言われ、上2人は無事生まれてますし、3人目も今のところ順調です💓

• むー

むー

ありがとうございます😊
    今のところ激痛や鮮血はないので、赤ちゃん信じたいと思います(^^)

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私は初期に2週間くらい茶オリ続きましたが大丈夫でしたよ!
腹痛があったり鮮血が出るようならすぐに病院行ったほうが良いです💦

• むー

むー

コメントありがとうございます😊
    2週間くらい続くこともあるのですね!
    でも大丈夫だと聞き安心します。

• 8月16日