※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊娠36週3日の女性が、娘の出産体験を振り返りながら、今回の出産について不安や期待を抱いています。娘も赤ちゃんに会いたいと言っており、楽しみながらも寂しさを感じています。

おーい赤ちゃんそろそろ産まれてきておくれー😆

4歳の娘の時は、予定日より2週間早く
36週5日に出産👶
夜中にお腹と腰に激痛が走り、少し経ってから破水。
それから陣痛で2時間半の出産。


今回も早いかなーと
36週目から夜寝るとき
また激痛で起きるのかなー?出産かなー?と思うことが多くなり
もう寝る時そわそわそわそわ…しています😆💦笑

そして何もなく朝を迎える…☀️

「あぁー今回の夜中もダメやったか!😆💦」

と、何故か夜中に陣痛が始まるだろうと思ってしまう私。
いやいや、陣痛や破水は夜中以外にも起きるよって1人突っ込みします😆笑



さて
今日で36w3d。
お姉ちゃんと一緒がええのかなー?笑
今でも元気よくウニョウニョ動いています❤️
こんな感じがもうすこしで無くなるのは、やはり寂しい😔

でも早く産まれて会いたい❤️


娘「赤ちゃーーーんもう産まれてきてもいいからねー!お姉ちゃんみたいに頭から出て来るんだよー😆」

と、最近お腹に向かって言っています❤️
可愛い奴め😍😍

コメント

deleted user

41週で産む人もいるので、気長に待ってるのもいいと思いますよ(^^)

ays

長女が36w2dで生まれたので、どうなるのかとドキドキしてましたが、次女は38w2dでした😆

お姉ちゃん、そんなこと言ってくれるの、めっちゃかわいいですね😍😍😍

1人目さん早かったなら2人目本当に気をつけてくださいね😣
1人目6時間半で、だいたい半分ぐらいの時間になる人が多いよって言われてましたが、最初から5分きる間隔で病院まで間に合わず救急車の中で生まれちゃったので😅笑