※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんどん
子育て・グッズ

おしりふきのピジョンのおしりナップを使っていると、蟻が出る問題が起きています。夜中は見かけないけど、日中にフタを開けると大量の蟻が。袋ごと使っても同じ状況。他に同じ経験をした人はいるか心配です。

あの…おしりふきの話なんですけど…

ピジョン のおしりナップを使用していますが、蟻がたかります!!
彼らはホワイト企業なので夜中はいないけど、日中おしりを拭こうとフタを開けると、大量にいます!!!

ケースが原因か?と思い、袋のまま使っても、新しく出しても、蟻がわいてくる!!!

同じ人いません…?
うちが汚いだけ?笑笑

コメント

蟻ですか😱!?
うちもピジョンのおしりナップ使ってますが蟻は居たことないです💦
大事なところ拭くものなので怖いですね💦
家にいるかそのおしりふきの中にエサとなるようなものがあるか...(子供ちゃんがお菓子触った手で触れたりしたら砂糖とかついてそうですけどね💦)
とりあえずそのおしりふきは捨てた方が良さそうですね😢

• あんどん

あんどん

そうなんですー💦もう怖いしイヤだし上の子達は喜ぶし!!笑笑
    3人ともピジョン のおしりナップですけど、こんなの初めてで…新品開けても蟻が来るし…
    上の子との違いと言えば、ベビーヤードをメルカリで購入したんですけど…よく見るとその縫い目から出てきてるような⁉︎👀💦
    いやんなっちゃう!

• 8月16日
ゆゆ

私も使ってますが、蟻が居たことないです💦
また新しく買ってきたとしても蟻がたかるんでしょうか?
それとも今家にあるのだけなんでしょうか、、😭

• あんどん

あんどん

ですよねぇ…蟻がたかるおしりふきなんて作りませんよね(笑)
    他のおしりふきにしてみて、様子見てみようかなぁ(>_<)💦

• 8月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

おしりふきが原因というよりは、家に侵入して来てるのかなと😭
    前に軒家住んでましたが、春〜夏はよく隙間から蟻が入って来て大量に壁に居たりで発狂しそうでした(笑)
    マンションですか?一軒家ですか?😢

• 8月16日
  • あんどん

あんどん

古いアパートです!
    次男の時もここでしたが、こんなの初めてで…
    また不思議なことに、母乳拭き取ったティッシュと、このおしりふきの所にしか出てこないんですよこの蟻!砂糖が倒れてても現れないのに…
    不思議!

• 8月16日