※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

2人目の母乳出始めは1人目より遅いかもしれませんが、根気よく吸わせ続けることでちゃんと出るようになります。明日の退院も心配いりません。

2人目ってどのくらいから母乳出るようになりましたか??

14日に出産して昨日から同室になり昨日の夕方から授乳始まったのですが、今おっぱいをギューッとすれば滲むくらいなら出るのですがまだまだピューっと出るには程遠くて上の子のこともあり明日退院するのでちゃんと出るのか心配になって😂

1人目のときは入院中なかなか開通しなくて退院する日までガチガチでおっぱいマッサージを毎日してもらってようやくピューっと出るくらいになったのですが、2人目もちゃんと出るのか心配です😂

やっぱり根気よく吸わせ続けるとちゃんと時間かかっても出るようになるのでしょうか😂

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私は入院中助産師さんにマッサージしてもらいました🙌
でも良くなりますよ😑👍

• 🧸

🧸

やっぱりマッサージしてもらったほうが出がよくなりますかね??

• 8月16日
na.

出始めました🥺 それまでは滲むくらい
しか出なかったです(´_ゝ`)

• 🧸

🧸

やっぱり根気よく吸わせ続ければ出るようになりますかね😂

• 8月16日